※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROI
妊娠・出産

流産後、生理を見送らずに妊娠ってあるんですか?

流産後、生理を見送らずに妊娠ってあるんですか?

コメント

みぃ

流産後、生理がこないまま翌月妊娠しました🤰

• ROI

ROI

そうなんですか😳!流産後っていつ頃から、性交してましたか??

• 5月23日
みぃ

1回目は2月あけてからにしましたが、2回目は2週間後ぐらいでした☺️ご自分の体調がよければ問題ないと思いますよ!

• ROI

ROI

2度流産を経験してるんですか?
    私も流産したんですが、全然生理が来る気配がありません。😅

• 5月23日
  • みぃ

みぃ

2度経験してます。1回目は翌月から生理きました。生理がこなくても排卵はするらしいですよ。どのくらいきてないのでしょうか??

• 5月23日
  • ROI

ROI

そうなんですね…
    私は先月の28日だったので
    まだ1ヶ月は経ってないですね!
    来週の月曜で1ヶ月経ちます、

• 5月23日
みぃ

数ヶ月生理がこないこともあるようです。焦る気持ちもあるかと思いますが、考えすぎないようにゆっくり過ごされたほうがいいかと思いますよ。

• ROI

ROI

そうですよね!
    焦りとかはないんですが、ここ何日か子宮が痛むことがあるのでそっちの方が心配です😓

• 5月23日
  • みぃ

みぃ

あまり痛む時は病院行かれたほうがいいかと思います💦

• 5月23日
  • ROI

ROI

そうですね😓わかりました!
    ありがとうございます。

• 5月23日
ちー

あることだし、実際、それで出産されたかたもいますが、子宮が回復しないうちの妊娠ですので、また流産しやすい子宮の環境だそうです。生理がくるのが回復した証なので、まだ生理がないけど、早く赤ちゃん欲しい!と焦りもあるでしょうが、これから話なら、生理がくるまではやめておくのを強く強くお奨めします。