※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
雑談・つぶやき

ゴールデンウィークに出血してから娘抱っこ禁止になりました!それから、…

ゴールデンウィークに出血してから娘抱っこ禁止になりました!
それから、ママギューしよー!が日課になり、パパ抱っこして!が口癖になりました。

そして今日、いつも歯磨きイヤイヤして逃げ回る娘に何気なく歯磨きしたらママが抱っこしてあげるというと、ニコニコしながら歯磨きさせてくれた…

なんか泣ける(´;ω;`)
産まれたらいっぱいいっぱい抱っこしてあげるから、待っててね!

コメント

抱っこしたいのに出来ないのは切ないですね😭
娘ちゃんもちゃんとわきまえていてお利口さんです!健気な姿を見ていると、泣けてしまいますね💦

お身体大事になさって下さい!

• りれん

りれん

つぶやきにコメントありがとうございます😊
    娘の、え❓だっこ♡❓ママがしてくれるの❓♡みたいな嬉しそうな顔見て、我慢させてるなぁと切なくなりました(´;ω;`)
    仕方ないんですけどね〜上の子の宿命かな(´;ω;`)

ダラツムマブさんも、お体大事にされて下さいね(o^^o)

• 5月23日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    ジレンマですよね💦
    でも出来る範囲で甘えさせてあげられればと思っています!

• 5月23日
まる🌈💎

お身体大丈夫ですか??
抱っこ禁止は辛いですね😣
娘さんママの事思って頑張っててお利口さんですね💓
ふとした時に泣けちゃいますよね😭

うちの上の子もイヤイヤで手に負えない時に抱っこ紐で「ママ抱っこ?」って聞いたら、いいの?!とすごく嬉しそうな顔で「抱っこ!」って言った時があって普段すごく我慢させてるんだなって思いました😓