※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama♡
子育て・グッズ

保育園に入るのでお名前スタンプを購入したいです。16点セットや大容量のものが使い勝手いいでしょうか?大きいのと小さいの2種類でも大丈夫ですか?

お名前スタンプについて
質問です!

保育園に入れることになったので
お名前スタンプをネットで注文しようかな?
と思っているのですが
お名前スタンプは16点セットとか
色々な大きさのスタンプが入っているものが
使い勝手いいですかね?

それとも大きいのと小さいの2種類くらいで
大丈夫ですか?

私的には大容量の方がいいのかな?
と思っていますが
使わなくても勿体無いので😭

コメント

叶乃

保育園のためだけなら2種類くらいでいいとおもいます!
私は小学生でも使おうと思って多いのを買いました*ˊᵕˋ*
字が苦手なので、すごい使うことを見込んでます!

  • marimama♡

    marimama♡


    私も字が苦手なので
    小学生まで使いたいので
    セットのものを買おうと思います!!

    • 5月23日
♡コキンちゃん♡

幼稚園入園前にひらがなローマ字、苗字だけのもの、名前だけのもの14点セット購入しました!
小学校入学の時もものに合わせて色々なサイズのものに使えたのですごく便利です★

  • marimama♡

    marimama♡


    ローマ字も必要ですか?

    色々なサイズのセットを
    買おうと思います✨

    • 5月23日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    ローマ字だけまだ使ってません!笑
    いらないと思いますw

    • 5月23日
deleted user

うちは16点セット買いましたよ!
保育園で使う口ふきようの小さいタオルは小さめのハンコ。
でもその小さいハンコだと、ハンドタオルに名前スタンプ押すには小さすぎるのでまた1つ大きいハンコ使いました。
縦、横、漢字バージョンがあると思うので、長く使えていいと思います🎶

  • marimama♡

    marimama♡


    やっぱりセットがいいですね♡

    セットにしようと思います😊

    • 5月23日
姉妹のゆずっコママ

自分で名前を合わせて、おせる判子がありますよ。これなら、安くて、次の子が出来ても変えられます。ただ、サイズはワンサイズのみ。

  • marimama♡

    marimama♡


    西松屋や赤ちゃんホンポで
    見たことあります!

    大きいのと小さいの2種類見たことがあります!

    オムツ用のと洋服用でした!

    • 5月23日