※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

離乳食について質問です^ ^はじめてヨーグルト食べさせる時、なんのメーカーにしましたか?教えてください。

離乳食について質問です^ ^
はじめてヨーグルト食べさせる時、なんのメーカーにしましたか?教えてください。

コメント

はるひなママ

ブルガリアです!!!

まこ

プチダノンをあげました✨

☆

ベビーダノンいいですよ♡
プレーンの普通のヨーグルト
(はちみつ不使用の物)を最初に
あげてみて酸っぱくて嫌そうな
顔をしたら是非ベビーダノンを
オススメします😊❤
ほんとに食いつきいいです☺️👌💓
今の所、周りのママ友も含めて
みんな食いつき良くて成功です🐱🎶

deleted user

ブルガリアです。
今は小岩井の生乳ヨーグルト使ってます!

🎀hinamama🎀

ベビーダノンあげました!下の子も今ベビーダノン食べてます❣️

deleted user

ブルガリアのプレーンです😊

アヒル

ブルガリアの無糖糖質ゼロです。
ベビーダノンは正直ヨーグルトではないですね^^;砂糖かなり多いのでどちらかといえばお菓子です。歯が生えて来たらしっかり歯磨きしないと虫歯のリスクも上がること、一度甘い味を覚えるともう素材そのものの味には戻れませんね〜。たまに食べさせる程度にした方が良いですよ。
なんだか惑わせるコメントごめんなさい、通りすがり栄養士でした(_ _)

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ブルガリアあげました🙆‍♀️

ユウゴママ

ダノンのプレーン加糖と
ベビーダノンあげてます。
プレーンのほうにはリンゴを混ぜたり
きな粉をまぶしたりしてます。

H i N A

ベビーダノンにしてました!1歳頃からは、牧場の朝でした!