※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先生から男の子だね!って言われました😊産むまでの間にあ、やっぱ女の子だねってなることありえますか?

先生から男の子だね!って言われました😊

産むまでの間に
あ、やっぱ女の子だねってなることありえますか?

コメント

しょうぞう

このエコーだと男の子に見えますね😁
女の子だとコーヒー豆みたいなのがお股に見えます。

みぃ

変わるかは分かりませんが、男の子だと思います👦✨

サユリ(^ ^)

ありえるのは、ありえますね!笑
けどちゃんとシンボル見えるので男の子で間違いないと思いますよ☺️

ヒロ

女の子ならもう割れ目の筋がキレイに見えて葉っぱマーク出てると思うので
もう変わらないかと思います✋🏻💦

すせ

男の子な感じですね㊗️
うちも同じように見えましたよ。
男の子が生まれましたよ😍

ぷりん

あるえることもあるとはおもいますが、このエコー見る限りは男の子かな?っておもいました!(*´꒳`*)

なー

友達がそうでした😂
皆さん仰る通りエコーは男の子っぽいですね❤

ママリ


みなさん
お返事ありがとうございます!
私的には女の子希望だったのですが
男の子で確定っぽいですね😁
旦那は男の子希望だったので
まあ、よかった!w
どちらにせよ産まれてきたら可愛いんでしょーねきっと😍

2人目は女の子産み分け目指してがんばります!!

deleted user

いや、これは確実に男の子!笑