※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
妊活

武蔵村山市周辺の体外受精についての情報を教えてください。検査や金額について知りたいです。

体外受精についてです✩武蔵村山市周辺で体外受精された方いますか??どこの病院で、最初の検査はいくらくらいかかりましたか??体外受精の金額も大体でいいので教えていただけると参考になります(^^)

コメント

パスタ

採卵、胚盤胞凍結、移植、エコー、ホルモン注射など、1回あたり全部で40万円くらいでした。

• まりち

まりち

ありがとうございます👏

• 5月31日
みーさ

私は小平のジュンレディースクリニックに通っていました!人によって薬等合う合わないもあります。。。医師も合う合わない等あるので手探りで進んでくという感じでした。最初の検査はいくらくらいかは忘れましたが今は検査等助成金というのがあり、そちらで戻ってくるのでプラマイゼロくらいなかんじですかね?!旦那と合わせて5万いかないくらいかと。

まりち

ありがとうございます👏