※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯くんママ
子育て・グッズ

さっき子どもがテレビ台の引出しの角(木製)に寝返りの勢いで頭をぶつけ…

さっき子どもがテレビ台の引出しの角(木製)に
寝返りの勢いで頭をぶつけてしまいました😨💦

縫わないといけないほど傷は深くないですが
頭をちょっと切ってます😭
血はポンポンと当てるとちょっと血がつく程度です

傷口周辺は赤くなってます😭

ぶつかった時は泣いてましたが
今はご機嫌です

とりあえずお風呂はやめて
拭いてあげるのみにしようかと思うのですが
すぐに病院に行った方がいいでしょうか😭

傷口見にくくてすみません💦

大丈夫だろうと思うのですが
初めてなので不安で(((( °_° ))))

コメント

雨降ってきた

病院には行かれましたか?

  • 颯くんママ

    颯くんママ

    いえ、まだ行ってません💦
    このまま様子見でいいのか
    病院行った方がいいのかどうか迷ってて💦

    • 5月23日
  • 雨降ってきた

    雨降ってきた

    病院に行くか行かないかはママさん次第ですが、心配なら行かれた方がいいと思います💦 頭は怖いです💦

    • 5月23日
  • 颯くんママ

    颯くんママ

    そうですよね😂💦💦
    ちょっと様子みて気になれば病院行ってみます😭

    • 5月23日
deleted user

血が止まっていれば大丈夫かと思いますよ^_^大きく腫れたり、お子様の様子がおかしければすぐ病院へ!
我が子も少しぶつけただけで結構赤くなるので見た目は痛々しいです( ;∀;)

  • 颯くんママ

    颯くんママ

    血は固まりつつあります😭💦
    大きくも腫れてませんし、
    おっぱいも飲むしご機嫌です😂

    ホント恐ろしいですね😨💦

    • 5月23日
おさる

頭はこわいですよ💦
心配なら病院へ行ったほうがいいと思いますけど💦

  • 颯くんママ

    颯くんママ

    そうですよね😭💦💦
    ちょっと様子みてみます💦

    • 5月23日