※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊活

不妊治療してます。人工授精で、2回目に妊娠反応出たのですが、子宮外妊…

不妊治療してます。

人工授精で、2回目に妊娠反応出たのですが、子宮外妊娠だったのか卵巣出血だったのか不明ですが、腹腔内で出血し、3ヶ月入退院を繰り返し…さらにお腹の中の血がなくならず、妊活はずっとお休み…。
今月やっと不妊治療再開できました。3回目の人工授精です。

休んでた分、さらに焦ります。。。

今回、引っ越して病院が変わり、初めてルトラールという薬を飲みました!
ネットで調べてみると、かなり期待させられちゃう薬みたいですね…(^^;

そういう私も期待させられてます。
基礎体温は二段階上がりするし、グラフも綺麗…
今日生理予定日ですが、きのうの朝まで薬を処方されていたので、まだ生理も来ませんし、体温も、少し下がったけど、高温期の範囲内です。

ちなみに、今朝の体温は、予測の時めちゃくちゃ低くて、すごくガッカリしてたら、実測測り終わった時には高くなってました。
これってもう低いってことなのか…なんなのか…
検査薬したいけど、まだ生理予定日だしなぁ…と、期待と不安で押しつぶされそうです。

コメント