※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お出かけ

生後3ヶ月の男の子を混合で育てているのですが、近々家族旅行で熱海のウ…

生後3ヶ月の男の子を混合で育てているのですが、近々家族旅行で熱海のウオミサキホテル に一泊二日します。
持って行った方が良い持ち物とかありますか?これあったら便利やこれは多めに持って行った方がいいなどアドバイス御願いします!

コメント

🐻💙

子連れ歓迎のお宿ですか?
子連れ歓迎のお宿でも
子供用のシャンプーなどは
ないのでそれは持って行った方が…
あとは添い寝などする場合はおねしょシーツ?を持って行ってました…

ぶーびー

5ヶ月の頃旅行に行った際は、
/使い捨て哺乳瓶
基本母乳だったのですが、運転手だったので念のため持って行きました。
/粉ミルク
1回分ずつ小分けにできるやつで持って行ったのですが楽でした
/着替え
夏だったので結構途中でも着替えさせました
/保湿クリーム
ホテルでは部屋のお風呂だったのですが、水質が不安で念のため夏だったのですが持って行きました。
/スキナベーブ
沐浴用ですが、保湿もできるし持って行きました。
/ジップロック
着た服や汚れたスタイ入れに持って行きました。
/スタイ
ヨダレが出始めの時期で、濡れたらすぐ取り替えないと顎に汗疹ができてしまい結構頻繁に変えてました。
/日焼け止め
夏だったので…
/水筒
万が一用に持って行きました。車移動だったので途中のサービスエリアとかの授乳室のお湯を入れたりしました。

移動はお車ですか???
もし車であれば熱海からちょっとありますが西松屋もあったりするので、最悪現地調達でもありだと思います★