※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お金・保険

今育児休暇とっているのですが、育児休暇の時はボーナスってでないですよね?

今育児休暇とっているのですが、
育児休暇の時はボーナスってでないですよね?

コメント

ぴす

私は出なかったです💦

• あやか

あやか

普通は出ないですよね、

• 5月23日
ぺんしん

8月から産休で12月は満額もらえました(^-^)6月はボーナスと決算ボーナスが貰えるので寸志程度でも欲しい(ToT)

8月半ばに産休入りましたが、12月のボーナスは半分出ました!
その他の、春夏は出ないですが😂

• あやか

あやか

入ったばっかりの時は入りますよね!!

• 5月23日

退会ユーザー

少しでも入るだけでかなりありがたいですよね😌✨

• 5月23日
りえぞー

会社によると思います!
私はないと思っていたら全期はありまし!(寸志やけど)

• あやか

あやか

そうなんですね!

• 5月23日
あや

私も6月上旬に産休入りましたが、6月のボーナスなしで…12月だけ入りました😅💦もともと額が少ないので小遣い程度ですが…😭🌀

おはな

査定期間に働いていれば出ると思います💡
私は一人目のとき2月頃産休に入って、7月のボーナスで普段の1/3くらい出ていました。いつが査定期間なのか、いつからいつの分なのか全く不明で明細もなく、ただボーナスとして入金されていました😓

13年勤めてます💡年去年の2月に産休入って、夏のボーナスは出ました☺️
冬は働いてないし無いと思ってましたが、雀の涙程度に出ました✨回りからも驚かれましたが、自分が一番ビックリでしたが、臨時収入助かりました😁

ライン

産休中にボーナス月だったのですが、少し出ました✨
それ以降は出てません😊

ママリ

1月から産休で夏のボーナスはありましたが、冬はなかったです🤣💦

もん

8月から産休で、冬のボーナスは満額出ました😁
来月の夏のボーナスも減額はされるけど、出るよと言われてます😊

ゆんちゃんママ

わたしの働いてるところは、産休中だと支給対象、育休中だと支給対象外と言われました!