※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴍᴀᴛᴏ
ココロ・悩み

夢で男の子の赤ちゃんが出てきて不安。友達は男の子と予想。検診で成長を確認。信じるしかない。2週間後の検診が心配。

8w頃に何度か夢に赤ちゃんが出てきて
男の子っぽいなぁって思ってたんですが、
昨日久しぶりに夢に赤ちゃんが出てきて、
内容は全く覚えていないんですが、
確実に男の子!って思いました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
ほぼ勘に近い気もするけど当たるかな~( ´﹀` )

旦那がお腹を触りながら
「俺の夢にも出てきてくれ~」
って言ってるのが面白い(笑)

みんなからは悪阻が酷いから
女の子かな?と言われるんですが、
とある友達からは
「わたしな男の子な気がする。
まみから女の子が産まれるのが想像できない」
と言われました😂😂
ちょっと分かるのが悔しい😂😂

そして、
この時期になると検診が月一になるから
本当にお腹で赤ちゃんが
ちゃんと成長してくれているか不安…

信じるしかないけど、不安なものは不安(´;ω;`)
あと2週間とちょっと、長いよ~!!

コメント

みなみ

私も夢で女の子の赤ちゃんを
産む夢をみたら
性別、ほぼ確定で女の子でした☺️
もしかしたら当たってるかも
しれませんよー?✨

ちなみに私は悪阻は全く
ありませんでした!

  • ᴍᴀᴛᴏ

    ᴍᴀᴛᴏ

    ほんとですか!?!?
    性別がどちらでも嬉しいですが、当たったら興奮するだろうなぁ☺️

    友達も悪阻がほとんどなく、女の子だったと言っていました!やっぱり悪阻の酷さは関係ないっぽいですね…
    よく男の子だと悪阻が軽く、女の子だときついと聞くので、旦那が「これで男の子だったら、もし女の子がお腹に来てくれたとき、まみが死んじゃう…」とかなり心配していたので😂少し安心しました😌💓

    • 5月23日
えぬ。

周りから私は男の子っぽいって言われてましたが、私的にはなんとなく勘で女の子な気がすると思ってたら最近病院で女の子率が70%って言われました😊
なんとなく勘ってありますよね😛
産まれるまでわからないですが!

  • ᴍᴀᴛᴏ

    ᴍᴀᴛᴏ

    わたしは周りから女の子っぽいって言われるんですが、自分では男の子な気がしてるんです!
    男の子でも女の子でも使える名前を決めているんですが、自然と「〇〇くん」って呼んじゃうんですよね…
    生まれるまでドキドキです!!( ´﹀` )

    • 5月23日
Kae:)

私も男の子の夢を見て男の子産まれましたよ!!!

  • ᴍᴀᴛᴏ

    ᴍᴀᴛᴏ

    夢が当たること、よくあるみたいですね!!
    性別が分かるのワクワクします(๑′灬‵๑)

    • 5月23日
  • Kae:)

    Kae:)

    性別聞く前ってほんとにドキドキしますよね…♡♡♡
    成長、不安になる気持ちもすごく分かります⸜(* ॑ ॑* )⸝
    早く会いたいですよね((( *´꒳`* )))
    元気な子を産んでくださいね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    • 5月23日
ままり

私も同じように、私は男しか産まなさそー!と言われてました😂
ちなみ私も妊娠中夢で赤ちゃんが出てきて、男の子が私に向かって両手を広げて抱っこを求めてきてて、抱き上げて一緒に出かけてました!
その夢を見て、あ、お腹の子は男の子だな。となぜだか確信しました😂
そして結果は男の子!
2人目は今の所はちんちんが見えず女の子っぽいので、人の勘なんてあてにならないな( ̄∇ ̄)と思ってます笑

栞里

私は二回も男の子の夢を見たのに女の子でした😂
2回目に見た時はエコーに映し出され男の子ですと言われてた夢だったのにはずれたー!と思いました😆

ゆー

私も夢に出てくる子がいつも男の子で、産まれてきたのも男の子でした!
悪阻も酷かったのでまみさんと同じです😊
産まれるまで不安も多いと思うけど、妊婦生活楽しんで下さいね!