※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ子926
妊活

昨日の排卵検査薬は朝に陽性で夜に陰性。昨夜はタイミングを逃しましたが、昨日のうちに排卵が終わった可能性があります。体温表も確認します。

質問させてください!

昨日の朝 排卵検査薬 陽性
昨日の夜       陰性

ということは、昨日のうちに排卵が終わっているということでしょうか?一昨日の夜は仲良しをしましたが、昨晩は旦那君の体調が思わしくなったためお休みしました。

タイミング、失敗していますよね(T_T)?
一応体温表も載せます!

コメント

まみー

一昨日したなら可能性ありますよ^^*

H

昨日の朝陽性、夜陰性ということは
陽性になってから24時間くらいで排卵なので一昨日の夜の精子が受精する可能性もありますよ(^^)
逆に昨日の夜だけのタイミングだと遅いので一昨日の夜のタイミングだとまずまずではないでしょうか?

ロフティ☆

そうですね。。見た感じでは高温期に入っているので排卵は終わっていると思います。排卵が終わったあとに仲良ししても意味はないので、とのみち昨晩は仲良ししても可能性は低かったと思いますよ。
一昨日されたのであれば問題ないと思います!

瑞希ママ&コアラ君

一昨日の、可能性あると思います♥