※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
子育て・グッズ

広島市東区にお住まいの方へ、明日東区役所で健康相談会があるか知っていますか?近所で知らない女性から情報を得て、子供も楽しめるとのこと。情報をお願いします。

広島市東区にお住まいの方、明日東区役所で健康相談会があるのですか?今日近所で知らない女性に話しかけられて、明日健康相談があることを聞きました。ぜひ来てねと言われたのですが……。小学生も来るらしく、お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらえるとか……。ご存知の方教えて下さい。

コメント

ゆるり

こわいですね…東区ではないですが他に道行く知らない人から誘われたっていう投稿よくみます💦

• るーみん

るーみん

コメントありがとう御座います。
    私も少し前に知らないおば様から急に子育て勉強会に誘われたことがあり、連絡先も渡されました。
    後に調べてみると早起き会?か何かの宗教だったらしく…見知らぬ人からの声掛けは警戒してしまいます😅
    怖い世の中になりましたね…

• 5月23日
歩美

これですかね?
多分ですけど😅

• るーみん

るーみん

コメントありがとう御座います。
    こんな催しもあるんですね!
    私が食べたくなりました😊

• 5月23日
ちなみん( ^ω^ )

ぽっぽひがし(東区役所の隣の福祉センター)に小学生が交流学習で来ていることがありますが、それですかね?(´・ω・)
日にちなどはHPで告知がないので今日あるかわからなくて💦

私も散歩中に知らないおばさんから早起き会誘われたことあります😱
もちろん行かなかったですが、何となく怪しいし怖いですよね💦

• るーみん

るーみん

コメントありがとう御座います😊
    それかもしれません🤔
    告知無いですよね!
    私も見かけたこと無いです。
    何かホームページに載せておいてくれないと行けませんよね😂

早起き会は最近家にも勧誘に来ますよね。
    先日ピンポン鳴ったので出たら早起き会でした😭
    気持ち悪いですね😱

• 5月24日