※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅ
子育て・グッズ

お子さんの髪のカットは美容院でしていますか?それとも自宅でしていますか?

同じ月齢くらいのお子さんがいる方💡
お子さんの髪のカットはどうしてますか?
美容院とか、自宅とか、などなど、教えてください😄

コメント

ひなあられ

自宅で切ってます!
ザクザクと(笑)🤣

aona

男の子はそろそろ前髪以外のカットもしたくなったきますね🤗
うちは娘で、3歳まで前髪以外は切らない予定なのであれですが、家で切ると思います!
じっとしてられる子なら美容院もいいけど、、お値段によるかな😅💦💦

りかぽ

3歳までは自宅カットしてました😄
以降、1000円カット行ってます💓

ネネ

1歳すぎくらいにフルカットしたいなーと思い美容院に2回ほど行きましたが大人とあまり値段変わらずで高っ!!って思ってそれ以降家でバリカンとハサミでチョキチョキしてます😂毎回同じ髪型でソフモヒ風ですが(笑)

みち

私は、児童館で知り合った友達がたまたま美容師さんやってて、親子共々お世話になってます(^^)
自分はカット子供は500円でやってもらってます(^^)

一番最初はハサミで切ってあげましたが、それ以降は、友達にやってもらってます(^^)

結絆

私達は小さいうちは自宅でもいいかな?と思って自分達でやってます
前髪は早い段階でカットしたけど、横髪&後髪は、髪筆作りたかったので3歳まで伸ばしてました

わりとゆっくり伸びる方で、まだ2歳半の娘も前髪以外はカットしたことありません

たちゅ

遅くなりまして💦💦
みなさんコメントありがとうございました💦アタシが水疱瘡になってしまいましてお返事遅れてしまいました😭💦