※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

2人目欲しいな。でもまだストップ旦那にかけられてるけど、こんなにして…

2人目欲しいな。でもまだストップ旦那にかけられてるけど、こんなにしてて出来ないってなんでだろう?
デブだからいけないな。きっとそうだな、痩せよう。でもストレスのはけ口どうしよう。
食べることに逃げちゃダメだけど、別にカラオケ行けるわけもなく、友達と出掛けられるわけもなく、パーっとお金使って買い物出来るわけでもなく。

なんかもういろいろありすぎて疲れた。

コメント

りー

私もなかなか二人目できないです(´;ω;`)
ルイボスティーを飲んだりしてるんですけどね(ーー;)
精神的なストレスもあるだろうけど、太ってるのが大きいかなぁと思ってます(;´∀`)

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

なんだか生理が順調な周期を刻んでたんですが、体重が増えだしたら途端に乱れてしまったのでそれとしか思えなくって(;Д;)(;Д;)
    けっこうストレスもきますよね(>_<;)
    この1年ほど知らない土地での生活をスタートさせて発散するのが食にしか無かったのがいけなかったなって(´;ω;`)

• 5月23日
  • りー

りー

慣れない土地での生活はストレスですよね😭
    私は、育児、旦那の体調(てんかんあり、左手左足障害)を見ながらなので、ほとんど自分に負担、旦那側の親戚、両親のこともストレスになってるから、ストレス太り…😱
    ついつい食べ物に行ってしまいます💦
    食べても食べても満腹にならないです😖
    生理は大差ないんですけど…悪い方向ばかり考えてしまいます💦

• 5月23日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

かなり大変な感じですね(>_<;)
    全部抱えてやってるなんてすごいです!
    時間が取れなくって食べるしかないですよねそうなると😭

• 5月23日
  • りー

りー

2歳なるまでは私の両親にお世話になってましたが(お風呂など)、いつまでも迷惑かけられないなと思って一人で頑張ってます💦
    友達とも遊びたいけど、ほとんどが仕事だし、夜会うにしても子どもを旦那が寝かしつけもできずで…だから食べ物にいっちゃうんですかね😱
    両親も私の体を心配してくれて申し訳ないですね😖
    でも、二人目できたら、このストレスもパワーアップしそうですね😂

• 5月23日