※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

ひゃー😱サイゼで親子3人(私+2歳児と1歳児)で2500円分も食べてしまった…

ひゃー😱
サイゼで親子3人(私+2歳児と1歳児)で2500円分も食べてしまったー((((;゚Д゚)))))))
サイゼなのに高すぎ…ですよね😅?

パスタにピッツァ(by無駄に発音いい長男)にチキンに…
子供たちはそれぞれキッズプレート食べるし、長男はそれにピザとチキン半分食べたし(私のパスタもちょっと奪った)、次男はそれにプチフォッカ食べるし…
で、この兄弟どんだけ食べんのよーーー😱

まぁ、私のヘソクリから出してるから、気にせずたくさん食べましたー(笑)

こりゃあ、食べてストレス発散してこんだけ食べてるんだからそりゃ体重減らないどころか増えるわな←

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

ひぃー😱

ピッツァァ! トゥキィン!(ちきん)
めっちゃ食べるんですね😂
食べ盛りが怖い~😂
旦那と二人でも4品1500円くらいですよ😂
趣味や美容にお金と時間かけられないし、美味しいもの食べるのが手っ取り早いストレス解散になっちゃいますよね😂

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ひゃああ😱
    やっぱ、いってもそのくらいですよね💦
    しかも大人私しかいないのにw
    店員さんも、この親子よく食べるなぁと思ったことでしょう(笑)
    子供たち今からこれだとほんとに食べ盛りどうなることやら…パパ頑張って稼いでこーい🙌笑
    下の子めちゃくちゃ食べるのに曲線ギリギリのおチビちゃんです(笑)

• 5月23日