※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

つわりでイライラしてしまう旦那との関係に悩んでいます。一時的に実家に帰ることを考えています。皆さんはつわりの時実家に帰った経験ありますか?

つわりがひどくなってから、旦那と一緒にいるとなんかイライラしてしまう、、
家事やってくれたり、食べれるもの買ってきてくれたりしてくれて助かってるけど、
吐き気に襲われてトイレに駆け込んで30分近くこもっていても、
ケータイでゲームしてたりイビキかいて寝てたりする。
そんな時はさすがにイライラ😭😭
あんまり話しかけてこなくなったし。
多分私が調子悪くてすごい顔してるから話しかけてこれないんだと思うけど( ´-` )笑
言いたいことも気使っちゃって言えず、
なんか変な険悪ムードで耐えられない😭
少しの間だけ実家に帰らせてもらおうかなぁと思うのですが、
つわりの時実家帰ったら方とかいらっしゃいますか??

コメント

ドゥーン

お疲れ様です😣!
私が辛くて寝れないのになんでお前は呑気に寝てんだよってイライラしますよね💦毎日仕事してるし仕方ないとは思ってもついイライラしちゃってそんな自分にもイライラしてよく吐いては泣いてを繰り返してましたwww
旦那の歩く足音にすらイライラしてましたwwwその時は1Kの家に2人で住んでたので尚更辛かったし常に険悪ムードでしたが今思えばあの時別々に住んでなくて良かったなーとは思います。旦那は今でもあの時の姿思い出すと泣けてくるって言って仕事も家事も育児も毎日やってくれるようになりました!つわりの時の私をずっと見ててくれたお陰と立会い出産したおかげかなとも思ってます✨結果よかったから言えることだとは思いますが...💦w

• ひな

ひな

旦那もどーしたらいいのかわかんないのかもしれないし全く悪くないんですが、イライラしちゃうもんはしちゃいますよね😭
    私も最近ずっと吐いて泣いてます(笑)
    泣くとスッキリ😉
    旦那も旦那で思ってること沢山ありますよねきっと😭
    今を乗り越えるしかないですね✌️🏻⭐️

• 5月23日
  • ドゥーン

ドゥーン

あの時は常にイライラしてたので辛い姿見せつけてやるってずっと思ってましたwwwww旦那も仕事に家事に私の面倒にって感じで半年間は睡眠時間2、3時間しかなくてやつれてました( ´・ω・`)💦今になっては思い出話になってるのであの時の話を2人でするのがすごく楽しいですよ☺️✨
    旦那はあの時どうしていいか分からないし見守ってる事しかできないし言われた事しかしてあげること出来ないのが辛かったって言ってます!あの時は旦那の立場になって考えてあげる余裕は無かったけど今あの時の旦那の立場になって考えてみると私も多分その時の旦那と同じようなことしかしてあげられないんだろうなーって思います!
    今はお互いに我慢時頑張り時なんだと思います😣!!!出産して落ち着いて2人で妊娠中のことを話す余裕が出来てきたら今の辛い時期がお2人にとって笑い話になるといいですね☺️✨

• 5月23日