※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちょん
雑談・つぶやき

6年前…お姉ちゃんの時には初めての育児に目の前のことでいっぱいいっぱ…

6年前…お姉ちゃんの時には初めての育児に目の前のことでいっぱいいっぱい…毎日が必死だったわたし。

今回は2人目の余裕なのか…生後2週間ちょっとの長男が上の子の時と違う可愛さでいっぱいの今日この頃☆
6つ離れてる分、お姉ちゃんも頬ずりなでなで♡抱っこでぎゅー♡可愛くてたまらない様子に私も一緒にすりすり♫
2人の写真を撮るたび可愛くて愛おしくてたまらない気持ちになります(*´ω`*)

ついこの間は出産入院で涙の5日間を過ごしてたお姉ちゃんが今では毎日笑い声♫
たまーに赤ちゃん返り⁇と思わせるようなクーハンで赤ちゃんごっこ☆ベビーバスで一人風呂☆その発想、姿がまた面白い(笑)

二人目不妊から5年…
諦めていたところに授かった2人目♡
誰よりも早く…『もうすぐ赤ちゃんくるって!いまはまだ、赤ちゃんの国にいるけどね!』って教えてくれたのはお姉ちゃんでした(^^)
長男を囲んでお姉ちゃんの笑い声が響くたび、頑張って産んで良かったな〜お姉ちゃんにしてあげれてよかった〜〜って思う瞬間です(*´ω`*)

コメント

N♥R

お姉ちゃんの赤ちゃん返り、可愛らしいですね😊💓
私までホッコリ💓💓
二人目を考えているので、うちの娘もそうなるかな~とわくわくです✨

• ゆっちょん

ゆっちょん

上が女の子だと頼りにもなります♫
    年が離れれば離れるほどそうなると思いますよ〜〜。子どもなりに母性本能くすぐられてる?って思うこともあります☆

• 5月23日
あきすき

読んでいてとてもほっこりしました😄
2人ともとても愛おしいですね❤️
姉弟素敵ですね✨
ありがとうございます😊

• ゆっちょん

ゆっちょん

かけがえのない存在って…こういうことをいうんだなーっておもいます☆
    ╰(*´︶`*)

• 5月23日