※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
180
お仕事

仕事復帰して仕事内容変えられ本当にやりたかった仕事だったから転職し…

こんにちは。
仕事復帰して仕事内容変えられ本当にやりたかった仕事だったから転職してまで働いてたのに、妊娠出産して戻ってきたらパソコンのデータもない、机もない、荷物は倉庫にダンボールに入れられしまってある。

毎日やりがいもなくお金もらうためだけに働いてる。
全然楽しくないし、ある意味ストレスしかたまらない。

仕事時間とか融通は聞きますが、やってる仕事がクソすぎてもー本当に転職したいです。

みなさんもこんな経験ありましたか?

企画の仕事なんですが、企画してもほぼ通らないと思っといてといやみのように社長に言われ私は転職した時の採用職種は営業企画なのになんですかね、この言い方と思いましたよ。

ここに書き始めたら止まらなくなりそうなのでこのへんで。。。

コメント

ぽん

まだ復帰してませんが、出産報告をした際に「同じ部署に戻れると思わないで。もうあなたの席はないから」と上司に言われました。

正社員の事務だったのですが、たぶんパートの清掃になりそうです。

ゆり丸x

かなり近い状況なので…
コメントさせていただきます。
机と荷物はそのままでしたけどね…

私も営業企画でしたが、今は営業事務…
「企画してもいいけど、企画は通らないと思うよ」
と言われました。
ほんと、やりがいも無く、ストレスしかない。わかります…
小さい子供がいると「任せられない」そうです。
転職も考えています。

同じ想いをする人が増えない社会に…
お互い頑張りましょう!

でこちゃん

私もまさに180さんと同じ様に復帰した時に職場の部署を変えられてしまいました。復帰してから三日間仕事行ったのは、いいのですが次は、足の不調で三週間仕事を休んでいます…。なんか気持ち的に仕事転職したいなぁと思ってます。

なかなかひどいですね(>_<)会社的には辞めてほしいんですかね、、、
私も時短復帰だと役職なくなります😢
子持ち社員は肩身せまいですよね(>_<)

えええ💦
そんなひどい会社があるのですね…
ストレスでお身体壊されませんように