※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RmRm
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子ママです。夜は授乳後に寝ることが多く、朝まで寝ることはまだありません。同じくらいのお子さんを持つ方の経験を知りたいです。

今月30日で6ヶ月になる男の子ママです💗
夜10時頃に大体寝ていて
✳︎1時 授乳
✳︎4時又は5時 授乳
朝6時半から7時半頃起床です。
昼間もオモチャで遊んだり、一緒に遊んだりしてる時間は前より増えましたが、それでも授乳→寝るが多い気がします😳❓

夜通し寝るのは2ヶ月の時一瞬あって
それからは変わらず夜間授乳ありです。
朝まで寝るのはまだ先なんですかね?

同じくらいのお子さんをお持ちの方どんな感じですかね…❓

コメント

ma💓mi

20日で6ヶ月になりました😊
22時ぐらいに寝たら
朝方4時〜5時とかに1回起きてる感じです☺️

昨日は夜中2時すぎにも起きて
朝は6時半ぐらいに起きました😊

昼間は寝ても30〜40分で起きちゃうんで、いっぱい遊んでます(笑)

  • RmRm

    RmRm

    やっぱりそんなもんなんですかね〜😫
    寝ちゃうものは寝ちゃうから
    寝かせないわけにもいかないし…(笑)

    昼間もちょくちょく遊んでるんですがちょくちょく寝てる気がして(笑)

    • 5月23日