※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

排卵日検査薬が薄い線で、おりものも少ない。無排卵かもしれません。

今日がルナルナでは排卵日ですが排卵日検査薬では薄い線しか出ません。
おりものもいつもより少ないです。 これってもしかして無排卵ですかね?

コメント

tmama

私は、ルナルナの排卵日と基礎体温での排卵日違いました!

• りさ

りさ

お返事ありがとうございます!
    そう言われると少しホッとしました(^^)

• 5月23日
  • tmama

tmama

私も、ルナルナの排卵日では、薄っすらの線で!!
    基礎体温下がりきらず、、その5日後くらいに体温下がった時に使用したら、濃いくなりましたよ✨

• 5月23日
  • りさ

りさ

結構排卵日は遅くなったりするんですね(^^)

• 5月23日
  • tmama

tmama

私は、たまに3-7日程度生理遅れがあったので、遅れたりしてました!

• 5月23日
  • りさ

りさ

昨日あたりからおりものが増え線も濃くなってきました(o^^o)

• 5月25日
もたた

生理周期は安定していますか?👶わたしも排卵検査薬使っていますが生理不順なので、今回の排卵日はルナルナの予定日よりも6日遅れていました🙆‍♀️もう少し続けてみてはどうでしょうか?

• りさ

りさ

生理周期は安定していると思います。
    予定日より2日早まったりはしていますが大丈夫ですかね?
    もう少し検査薬続けてみます!

• 5月23日
ぽこた

生理周期は毎回きっちり同じですか?
そうでなければ、もう少し後に陽性になってくるかもしれませんよ😃
ちなみに排卵検査薬が陽性だから、確実に排卵しているわけではないので、基礎体温も併用するとよいかと✨

• りさ

りさ

ほとんど同じですが2日早く生理が来たりはしています。
    もう少し頑張ってみます(^.^)

• 5月23日
🤱ママリ🍼

生理が極端に短かったり、極端に長かったり、2ヶ月に1回来るみたいな生理不順でなければ無排卵ではないと思うのでもうすこし続けてみてはいかがでしょうか?( ^ω^ )

• りさ

りさ

そうなんですね(^^)
    生理2日目までは量が多いですが3日に極端に少なくなるのは大丈夫ですかね?
    量は少ないですが1週間できちんと終わります!

• 5月23日
  • 🤱ママリ🍼

🤱ママリ🍼

多い時の量によりますが、1週間でしっかり終わるならまだ様子見て大丈夫だと思います👌
    気になるなら1度産婦人科に行ってみるのもいいかもしれません!
    私もそんな感じの時行きました!

• 5月23日
  • りさ

りさ

病気に行ったときはなんて言われましたか?

• 5月23日
  • 🤱ママリ🍼

🤱ママリ🍼

その時が一時的に仕事のストレスとかが影響してそうなったみたいです💦
    無排卵とか多嚢胞とか診てもらいましたが、違いました(^O^)

• 5月23日
  • りさ

りさ

違うことを祈ってもう少し待ってみます(o^^o)

• 5月23日