※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵日はいつだったと思いますか?(><)10日に受診し、病院の先生から…

排卵日はいつだったと思いますか?(><)

10日に受診し、病院の先生からは5日〜7日のどこかで排卵したと思うと言われています。
基礎体温的には5日な気がしますが、タイミングは7日の夜と9日の夜しか取れていません💦
生理はいつも排卵日から15日できます。
まだ高温期が続いているので、そろそろ早期妊娠検査薬をしようか、迷っています。

みなさんなら、やりますか?(><)

コメント

あぐり

病院の先生が言うようにその辺りだと思います!

これだけ高温期が安定していたら期待して私なら検査薬しちゃうかもです!☺︎︎

  • あや

    あや

    検査薬買ってきました(><)
    のちほどやってみようと思います。
    がっかりするのがこわいです😭

    • 5月23日