※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mint
子育て・グッズ

兄弟で写真を分けて保存できるアプリを探しています。家族で共有でき、公開範囲も設定できるアプリが欲しいです。プリントやフォトブックは不要です。

兄弟で使える、写真アプリを探しています❗❗

今は「みてね」を使ってます📷
が、2人目を出産し、兄弟で分けて保存したくなりました。
1つのアプリで、兄弟を分けて保存できるアプリはありませんか?
家族で共有できて、公開範囲も設定できると嬉しいです!!🙌

<補足>
保存・共有重視で、プリントやフォトブックはできなくても構いません😊

コメント

ちゃんま

ラインのアルバムでうちの家族は分けてます!

  • mint

    mint

    あ。なるほど…💡
    専用のアプリに頼らなくてもできますもんね!
    すっかり専用アプリの事しか考えてませんでした😂笑

    ただ、月齢毎に自動で振り分けてくれれば更にいいのになぁ~
    と、欲が出てしまいます😁笑!
    (それもアルバムを小分けにすれば解決できますけどね😁👌)

    • 5月23日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    月齢ごとですか!
    わたしの家はズボラなのでとったらアルバムに入れてってしてるので考えたことなかったです笑笑

    • 5月23日
  • mint

    mint

    撮って直ぐアップしてる方がマメだと思います!✨
    私は忘れた頃にアップすることも😪
    整理するのも面倒で😂笑

    見直したり、保存した中から月齢毎に数枚まとめてプリントしたりしようかなぁ…と思ってたので!

    参考になりました!
    ありがとうございます!!🙌✨

    • 5月23日
やっち

回答じゃなくてすみませんが、みてねも近々きょうだい別になるそうです☺️
と言ってもいつになるやら…笑

てっきり分けて保存されると思っていたので、今ごちゃごちゃしててモヤモヤします😂😂
ただ2人一緒の写真もあるからいっかーって思い始めてます笑

  • mint

    mint

    私も「みてね」のヘルプを見て、
    別になるっていつ??💦と思ってました😅
    公開範囲の細かい設定も
    ”いつか”できるようになるそうですね💡

    そうなんですよ❗❗
    一緒に写ってるのもあるので、
    もし違うアプリにしたら
    その写真はどちらに振り分けるか…
    悩みどころですね(´×ω×`;

    • 5月24日