※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
ココロ・悩み

悪阻がひどくて疲れていて、娘との時間を大切にしたいけど、うまくできなくて申し訳ない気持ちです。

どんどん悪阻がひどくなって眠気も増して
体はだるいし全然娘と遊んであげられない、、、
散歩も連れて行けないし1日中ひとり遊びを
させてしまって本当に申し訳ない😔
この子とふたりの時間もあと少しなのに
だめな母親や〜〜

コメント

ママリ

ダメなんかじゃないですよ!😢
一生懸命子育てに奮闘するママ、本当にかっこいいです!!
わたしは長女でしたが、母は私含め2人目もつわりが大変でほぼ面倒がみれなかったと言っていましたが、そんな記憶などなく、いつも笑顔な母親像しか浮かびません☺️💕娘ちゃんも幼いながらにわかってくれているはずです💕

• peach

peach

ありがとうございます😭
    そう言っていただけて本当に助かります😭
    今だけと自分に言い聞かせてもやはり見ていて可哀想で、、、
    早くいっぱい遊んであげたいです😔

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

同じことで悩んでいるお母さんはたくさんいらっしゃると思いますよ!わたしもつわりが本当に辛かったのでおそらく第二子を授かった時はpeachさんと同じ立場になると思います😌
    まだまだ大切にできる時間はこのあとたくさんありますよ💕今だけです!常に笑顔でいてあげれば問題ないと思います☆

• 5月23日
  • peach

peach

そうですよね😣
    1人目の時を知っているからか今から出産も不安で楽しいマタニティライフは何処へやらって感じで😂
    毎日一緒に過ごす時間はこんなにあるのに関わる時間が全く取れなくて情けないと思っていましたが、私だけじゃないですもんね😭それを聞いてなんだかとても安心しました😭💗
    ありがとうございます😣

• 5月23日
しーちゃんママ♡

私なんてゴールデンウィーク実家帰ってからが地獄だったんですけどずっと私は寝たきりで自分の親に子供押し付けてましたよ…
ほんと最低やってむっちゃ思いました(´;ω;`)
でも子供さんも子供さんなりにままの気持ちわかってるとおもいますよ。
楽になったとき思う存分我慢させたぶん遊んであげましょう✨

• peach

peach

本当にきついですよね😭
    まだまだママっ子で旦那が帰ってきても結局見るのは自分なのでそれにもイラってしてしまったり、、、甘えてきてくれてるのに本当に申し訳ないです😫
    めいいっぱい遊んであげたいです😭

• 5月23日