※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊娠・出産

内診後の陣痛・出産のタイミングについてお聞きしたいです。私は予定日から1週間後、子宮は柔らかく、子宮口は4cm開いていました。初めてグリグリしてもらい、只今陣痛待ちです。

内診でグリグリされた方にお聞きしたいことがあります!!
グリグリしてから何日後に陣痛、出産になりましたかぁ??

私は予定日から一週間後の今日、子宮は柔らかく、子宮口は四センチ開いていました!!骨盤も広いそうです🌟もう産みたいと話しをしたら、初めてグリグリしてもらいました!只今陣痛待ちしてます!!

コメント

くろねこママ★

私は下の子予定日にグリグリしてもらったらそれが本陣痛に繋がり夜には産まれました🌟もうすぐですね、報告待ってます(^_^)

しょーか

長女の時、運動や散歩しなかったのでグリグリされました(*_*)
でも痛みもなく、全然陣痛に繋がらず、 予定日前日に破水してうまれました(>_<)

ひなそらママ

上の子も下の子も内診グリクリされた5時間後に陣痛きましたよ!
上の子は陣痛から6時間で産まれたのですが、下の子は17時間かかりました💦

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください!!

すーちゃん

グリグリされた日の夜中に陣痛きました(*^_^*)
もうすぐで楽しみですね♪

ポッター

そうなんですかぁ!!
なんだかドキドキしてきました!!がんばってきます!!

ポッター

今日の検診て破水するかもねーと言われたので、私ももしかしたら破水から始まるなかなぁ…破水からだと焦ります💦💦

まーみ

私もその日の夜に産まれました^ ^

ポッター

わぁ!そうなんですね!!
ドキドキします!なんだかグリグリした後からずっと生理痛のような痛みが時々くるので…前駆陣痛なのか、グリグリしたせいなのか…よくわからないですが(笑)
出産がんばります!!

ポッター

そうなんですかぁ!!
ドキドキするー!!もうすぐ会えると思う楽しみです❤️

さつFam.

グリグリした日の夜中に破水しました!

子宮口も開いておらず陣痛もなかったので、促進剤使用での出産でした。
破水してから37時間後の出産です(´`:)

ポッター

今日の検診で破水するかもねーって言われました💦私も破水からかもしれません!!焦りますねぇ💦
37時間!?それは大変でしたね😱