※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週の前駆陣痛についての症状や疑問を質問しています。早くきた場合の影響について知りたいようです。

前駆陣痛って34wでもきたりしますか?

きのうの夜中に寝れなくて布団で携帯をいじっていたら徐々に腰が痛くなってきました。
体をよじるほどの痛さで3分程するとスーッと引いていったのですがこれが前駆陣痛ですか?
調べてみたら腰にくることもあるようなのですが時期的には臨月からが多いみたいで😂💦
急に起き上がろうとしたときに腰が痛くなったりしますがそれとはまた違う痛さです😭
お腹は最近よく張りますがそのときは特に張ってませんでした。

前駆陣痛だとしたら早くきたら予定日よりも早く産まれやすいとかあるのでしょうか🤔?

コメント

まっちゃ

きますよ!
うちはそのくらいにちょこちょこあって、37週でうまれました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    こんな早々とくるんですね💡37週に産まれたのは一人目ですか?今標準より少し大きめなので早く産まれたらいいな〜と思ってますが初産だからそんなに上手くいかないと思って😂

• 5月23日
ゆう

34wからありましたよ!😌
でも臨月入って来なくなっちゃいました😱

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    逆に臨月になったらこなくなるとかあるんですね😱前駆陣痛は毎日あるとかではないのですね💦いつまたあの痛さが襲ってくるのかと思うと怖いです😂

• 5月23日

9カ月からありますが兆候なしです😳
上の娘も1カ月くらい前駆ありましたが予定日超過しました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    一ヶ月も続いたらもう産まれそうな気がしますけどね😂
    それでも超過するなんて😱💦

• 5月23日