※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、共働きで普段なかなかゆっくり過ごせ…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、共働きで普段なかなかゆっくり過ごせないので、お祝いもかねてどこか出かけたいなと考えています。1歳の娘がいます。一宮市周辺で、娘を連れていっても大丈夫そうな美味しいごはん屋さんや、娘も一緒に楽しめそうなお出かけスポットなど、なにかオススメな場所や過ごし方があれば教えてほしいです(^^)

コメント

momomi

鉄板焼レストランのHONJINがオススメです!
デザート時にサプライズでバースデープレートや写真を撮ってくれますよ☺
要予約で時間が決まっていますが
子供okなのでゆっくりできると思いますよ!

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!鉄板焼おいしそうです(^^)一度調べてみます!子供オッケーでゆっくりできそうなら、とても助かります!ありがとうございます❤️

• 5月23日

犬山駅直結のエイトパーク

鵜沼 いっぷく茶屋 花の木

エイトパークはお子さんも楽しめるし花の木は2回のお座敷をお願いすれば自由に動き回れますよ😊

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!引っ越したばかりで全然わからないので、とても助かります😭どちらも調べてみます!お座敷だと子供が動けるのでいいですよね!ありがとうございます(^^)✨

• 5月23日