※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
ココロ・悩み

一年ぶりに生理きました。出産後は生理の量こんなに多いんですかね?💧普通サイズのだと二時間に一回変えないと結局な量です。。

一年ぶりに生理きました。出産後は生理の量こんなに多いんですかね?💧普通サイズのだと二時間に一回変えないと結局な量です。。

コメント

私も産後2ヶ月半で生理来たんですけど、そのときから今も量多すぎてこまめにトイレ行けないので、36センチの夜用ナプキンとタンポン使ってます!
タンポン使っててもナプキンに漏れてます😅

• ゆーまま

ゆーまま

ありがとうございます。わたしもタンポン使おうかな。🤭

• 5月23日
ととちゃん

産後初めての生理は悪露の残り?みたいなのが一緒に出たりするみたいで量が多いみたいですよ💦
私も産後初めての生理の時は血の塊も出ましたし出血も多かったです😅

• ゆーまま

ゆーまま

そおなをですね!なんか安心しました。ありがとうございます。

• 5月23日
りんごのほっぺ

私も産後すぐはびっくりするくらい量が多かったです😳
産後1ヶ月半で生理が再開しましたが今でもたまに量の多い時もありますが、だいぶ産前の量に戻ってきましたよ✨

• ゆーまま

ゆーまま

みをなそおなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月23日
たか

私も先週1年ぶりに生理が来てあまりの量の多さにビックリしてこちらで相談させて頂きました😊
結構同じような方もいらっしゃいますが人それぞれかな…という結論になりました🤔
とにかく貧血でふらふらして辛かったので鉄分補給だけは気をつけました‼️
お体お大事にされて下さい🙇‍♀️

• ゆーまま

ゆーまま

鉄分とりたいとおもいます!ありがとうございます(*´-`)

• 5月23日