※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
ファッション・コスメ

皆さんが通っていた美容院を変えた理由は何ですか?いま10年くらい通って…

皆さんが通っていた美容院を変えた理由は何ですか?

いま10年くらい通っていた美容院を変えようと思っています😅理由は、担当さんではない他のスタッフの対応が非常識だったからです。

コメント

ミイ

美容室ではリラックスして目を閉じていたいのに、やたらと喋りかけてくる店員がいたので変えました!

• 74

74

コメントありがとうございます😊
    そういう方いますよね…お仕事なんですか?とか😅無理に話しかけようとしないでいいぞ、と思います。笑

• 5月23日
たお

私は7年間お世話になった担当の方が遠いところへ行ってしまって泣く泣く変えました💦

10年も通ったのにもったいないですね😭非常識の内容が知りたいです!

• 74

74

7年!それは残念でしたね😭
    わたしは、予約がしたくて電話したら、わたしの担当さんが今いないから確認して折り返します〜と言われましたが、3日経った今も未だに連絡が無いんです😓◯日までに連絡します、とか一言あればよかったのですが。

• 5月23日
まぬる

大きな理由は結婚し他県に引っ越したので!
今まで帰省したタイミングで行ってましたがそれも面倒で、担当の人も他店に移動になり店長だった人からスタイリスト1年未満の人に変わっちゃって仕上がりが微妙だったので😭💔
今回から今住んでいるところの美容院に変えます!😣💦明後日いきなりスーパーロングからショートにしてきます!😂

• 74

74

仕上がり大事ですよね、、!
    一回失敗されたら2カ月くらいは鏡見るたびに憂鬱になります😭
    ショートいいですね✨わたしも切りたい!

• 5月23日
あいこ

変えなくても、担当者に他のスタッフの対応が悪かったと伝えてみては
どうでしょうか?🤔
お店の改善にも繋がると思うので( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 74

74

そうなんですよね、、、
    担当さんに非はないとは思うんですが、お店に行くたびに非常識なスタッフがいると思うと嫌だなぁとも思ったりしています😓

• 5月23日
おん

気を遣う美容院だったので変えましたね😅
今はアットホームで通いやすいです!
やっぱり、なんか話し方とかいろんな面での接し方で嫌になったらもう行かないってなりますね😂

• 74

74

アットホームな雰囲気、いいですね💛2時間くらいは椅子に座って接するわけですから、居心地は大事ですよね☺️

• 5月23日
はじめてのママリ

前々回は、引っ越してわざわざ電車に乗って行くのが面倒くさくなった為(といっても乗車時間20分くらいですが💦)、
前回は、担当の人に色々ぶっちゃけ話をし過ぎて自分のことを知られ過ぎたのが嫌になった為です😂(笑)

• 74

74

ぶっちゃけすぎるのわかります😂わたしも今行ってるところは大学から通っていて、職業も知られているので、楽なような嫌なような。笑
    一から話をしなくていいのはラクですが、所詮他人ですからね😅笑

• 5月23日

引っ越しで距離が離れ通えなくなったので、幼稚園から高校卒業まで通った美容院を変えました💦
今は近場で何軒か行って一番良かった場所に行ってます!ダメって思った場所は、ある美容院はカラーが上手くなかったことで、別の美容院はドライヤーをかなり無理矢理かけてきて固めのキャッチがついてるピアスに髪引っ掛けて吹っ飛ばしたうえにカラーの時に耳に染料をつけっぱなしにされて耳の一部に色がついてしまいました💦後者は同僚のオススメでしたが対応にビックリしたし耳本当に痛くてもう絶対行かない!って思いました💦💦

• 74

74

わー!幼稚園から✨すごい!
    それは残念でしたね😢
    カラー剤が耳について取れないのはありえないですね、、、わたしならクレームしちゃいます。笑

• 5月23日

私は行きつけの美容院ないので色々行ってます。一回行って、一つでも嫌な所があったら二度と行きません。

• 74

74

色々行かれてるんですね!いろんな美容院のスタイルが楽しめそうですね✨

• 5月23日
74

皆さま夜中にもかかわらず、ありがとうございました😊
息子の覚醒で、目が覚めてしまい、さらに行きつけの美容院で嫌なことをされたのでモヤモヤしたので質問させていただきました😅

やはり居心地だったり、美容師さんの対応は大事ですよね…!
お気に入りの美容院に出会うのも、運だと思います☺️
今回10年通ったサロンだったので、とても気に入っていて居心地もよかったのですが、嫌なことがあったので悩んでいたところでした😅

皆さんのご意見、参考になりました!
ありがとうございました😊