※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お昼に元気な男の子が生まれました。旦那に支えられ、改めて存在の大切さを感じました。旦那は週に一度の休みで、その日にしっかりと生まれてくれました。

お昼に元気な男の子うまれました(;_;)♥

旦那にも沢山支えられ
いなくてはいけない存在だなと改めて実感
旦那は週に一度しかないおやすみ
しっかり旦那がいる時に生まれてくれました😍

コメント

さく(21)まま

おめでとうございます☺️

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おめでとうございます!

旦那様の休みに合わせて産まれてきてくれるなんて既に親孝行の息子さんですね🎵

トマトマト

おめでとうございます💕
そしてお疲れ様でした☺️
ゆっくり休んでくださいね😊

ゆー

おめでとうございます!
出産お疲れさまでした✨
忙しくなると思いますが、しっかり体を休めてくださいね😊

ダブルチーズバーガー

おめでとうございます♡

ひよこ

おめでとうございます💓

けーちゃんandそーちゃんママ

おめでとうございます㊗️

そら

出産お疲れ様でした😊おめでとうございます✨親孝行の息子さんですね❤️休めるときに休んでくださいね♪