※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

最近食後にお腹がパンパンになってデニムがきつくなり、普通のデニムは履かない方がいいか悩んでいます。

まだ全然お腹でる頃ではないし
いつも履いてたデニムも履けてます!

妊娠する前はご飯食べた後にお腹が出たり
あんまりしなかったんですけど
最近はご飯食べたらもう胸下からお腹全体が
ぷっくぅ~と膨らんでデニムのボタンやチャックも
開けっ放しじゃないとしんどいくらい出ます😭

食後お腹パッツパツになったりしますか( ⋅ ̯⋅ ) ?

ご飯食べたらキツくなるから
もうそろそろ普通のデニムは
履かない方がいいんですかね~😥

コメント

なみぺい

食後お腹ぱんぱんです!

マタニティ用のデニム買いましたが、
はいているとまだ大きくてズレてきちゃいます笑

  • N


    コメントありがとうございます★
    やっぱりパンパンなりますよね笑
    同じくらいの週数ですか😌?

    • 5月23日
  • なみぺい

    なみぺい

    ぱんぱんで苦しいです😩
    明日から16週になります

    • 5月23日
mog

食後パッツパツになりますよー!
私は1人目は15週くらいから、2人目は11週からマタニティデニム履いてます😝すごい楽になりますよ!1人目の時に普通のゴムのスカートも臨月でも履いてましたが、今の時期はそこまでお腹でてないからか逆にゴムも苦しくて💦
どうせ1本でも買うつもりでしたら使用期間長いほうがいいですし、マタニティ用とか、探してみてもいいかもですね❣️

  • N

    私もゴムのスカート履いたりしてるんですけど
    食べた後は結局ゴムでも苦しくて
    帰ってスカート脱いだ時ゴムの型がお腹についてて
    はっ‼️やばい‼️妊娠線‼️と
    何回か焦りました。😂爆笑

    マタニティ用そろそろ買ってみようかなぁ~🧐

    • 5月23日
はな

私も同じくらいの週数なんですけど
どちらかというと体型もやせ型なのにおなかだけぽっこりぱんぱんで
大丈夫か?と思ってます。
まだこんなお腹でる時期ちゃうやろって感じです。笑笑
因みに便通もかなり良いです、、、、

  • N

    同じですー😞
    妊娠したら脂肪がつきやすくなるとも
    聞くのでそういう関係もあるんですかね😭笑

    • 5月23日
deleted user

私も14週目です☺️
お腹パンパンになって息苦しいです😵
私は苦しいのが嫌なので妊娠がわかってからゆったりしたワンピースにユニクロのマタニティレギンス履いてます!!

  • N

    同じ週数ですね😍😍

    部屋着はワンピースなんですけど
    外に着ていけるようなワンピースが無くて...
    そろそろ買わなければ😣💓

    • 5月23日