※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

初マタの方が、36週までお腹が張りやすくて8粒の張り止めを飲んでいたのですが、同じ経験をした方で出産した週数を教えていただきたいです。張りやすいと予定日より早くなることがあるのでしょうか?

こんばんは!今日から37週に入った初マタです!
お腹が張りやすく36週まで一日8粒張り止めを飲んでいました!同じようにお腹が張りやすく薬を飲んでいた方で、出産した週数を教えてください!😢
やはり張りやすいと予定日より早いのでしょうか?

コメント

むぅ

薬も飲んで、結局切迫で入院しました。
39週で生まれて、予定日より6日だけ早かったです😅

• さんかく

さんかく

お返事ありがとうございます!
    そーだったんですね!☺️ 教えて頂いてありがとうございます!☺︎

• 5月23日
ニコ👸

私も5ヶ月から張り止めをのみ仕事を休んでいました、軽い頓服ではなく名前忘れましたが強めの薬から副作用の動悸がひどく少し弱めの薬をのんでいました、張りは収まらなかったですが😱予定日2週間前に自宅の引越しで動き回っており、ちょうど2週間前に4時間で産まれました😆27週に入り引越しの作業も動き回っていたので拍車をかけたかもしれません💦

• さんかく

さんかく

動き回ったからなんですかね?😳
    私も動き回ったら早めに産まれるかもですね!🤔笑笑
    ご出産おめでとうございます☺️✨
    私も頑張ります😭💭

• 5月23日
宝

わたしも張りやすく5カ月からウテメリン飲んで、7カ月では切迫早産と診断され、ずっと安静にしていました
36週で内服止め、すぐ陣痛つくんだろうな…と、ずーっとソワソワしてましたが、結局生まれたのは予定日過ぎて40週3日でした😅

予定日過ぎても出てこないんで、早く出ておいで〜!と声をかけたり、陣痛ジンクス全部試しましたが全滅で笑
結局のところ赤ちゃんが出る気なかったら陣痛はつかないので、切迫早産だったからと言って早く産まれるとは限らないようです笑笑

体調に気を付けて、元気な赤ちゃん産んでくださいね👶✨

• さんかく

さんかく

そーだったんですね!!
    張りやすい人は早く産まれるのかと思ってましたが、やっぱり個人差あって赤ちゃんのタイミング次第ですね☺️💭
    はい!ありがとうございます😌✨

• 5月23日
ドレッシング

8錠、同じです!結局予定日まで産まれずスクワットや散歩も効果なかったんで先生に頼んで促進剤でスポンと産みました💦

• さんかく

さんかく

予定日超過だったんですね!!
    は張りやすいからって早く産まれるわけではないんですね!😵
    教えて頂いてありがとうございます☺️✨

• 5月23日