※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
妊活

産婦人科でクロミッドを処方され、排卵検査薬を使っているけど、排卵の兆候が早いか不安。クロミッドの影響か不明。経験者のアドバイスを求めています。

昨日day13に産婦人科受診を行ったところ…卵が小さくて排卵はあと一週間くらいないみたいよ~と先生に言われました。排卵誘発剤のクロミッド💊を処方され、昨日から飲んでいます󾬄
そして昨日から排卵検査薬を初めて使い始めました😊
day13 11月4日23時は陰性…
day14 11月5日8時半は…ん(・_・)?
同じ色くらいの気がする…陽性?
でも産婦人科の先生にはあと一週間くらい排卵しそうにないって昨日言われたばかりなのに💦💦💦❔❔❔❔
クロミッド💊を飲んでるせいでしょうか?
同じような経験のある方、教えて下さい😣〰❗

コメント

★ちびた★

私もそうでした。
先生に言われた排卵予定日よりも前から検査薬を使います、予定日よりも大分前から反応が出たので、反応が出るってことは妊娠する可能性がゼロではないんだ‼と思い、反応が出てから3日に1回のペースで旦那さんと性交しました。
基礎体温も付けていましたが、あまりきれいなグラフではなかったので、基礎体温表より排卵検査薬の方を頼りにしてました。
その結果、今月妊娠することが出来ましたので、のめぐさんも試してみてください‼

• のめぐ

のめぐ

そうなんですかv(・∀・*)!!
    では私も妊娠の可能性はゼロではないと思いながら、仲良ししてみます󾬆
    ちびたさん、妊娠おめでとうございます♥私も頑張りますっ😊

• 11月5日