※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が私と結婚している事、私のお腹の中に赤ちゃんがいる事を隠したが…

旦那が私と結婚している事、私のお腹の中に赤ちゃんがいる事を隠したがります。
今は遠距離なのですが、旦那の周りの人たちは私の事をまだ彼女だと思っています。
私と旦那は地元が一緒なので、共通の友人たちは結婚妊娠の事を知っています。ですが、地元でも私と関わりのない旦那の知り合いたちはまだ彼女だと思っています。
なので一緒に地元をぶらぶらしていて、旦那の知り合いに会うと、お腹の大きな私を必死に隠そうとします。隠しきれず妊娠している事が知られると「もーバレたやん」とため息をつきます。お店の中に入ると常にキョロキョロとして、同じお店に長く居ようとはしません。
前までは私と会うとSNSに載せてくれたりしていたのですが、私のお腹が大きくなり始めた頃から一切無くなりました。
LINEのトプ画は私との写真だし、私の存在を隠したい訳ではないようですが、結婚や妊娠をしている事は隠され、私と結婚したことや、子どもがいる事は恥ずかしい事なのか、隠したい程の事なのかと、とても不愉快です。
正直そういった旦那の最近の言動に冷めつつあります。
すみません。ただの愚痴です。

コメント

脇臭い

なんでそんな風にするの?って聞いてみてはどうですか?

• mama

mama

理由を聞いてみると「馬鹿にされたくないから。」だそうです💭
    旦那は最近まで学生でした。経済力もまだ無いし、学生の時からの妊娠だと知られたくないようです😞

• 5月23日
  • 脇臭い

脇臭い

父親になるんだから、もっと堂々としてほしいですね!
    恥ずかしいなら、そうならないように自分に自信もっていいパパになってほしいですね!
    まだパパになる自覚がないのかもしれませんが、産まれてくると芽生えてくると思いますよ!

• 5月23日
そうまま

それは嫌な気持ちになりますね。
なぜそんなことをするのか?
こちらはかなり傷付いているんだけど?
と話を聞いてみてはいかがでしょうか😭
楽しみなことなのに、ショックですね😭

• mama

mama

聞いてみました😂
    旦那は最近まで学生だったので、経済力での事や、学生からの妊娠だと知られて、馬鹿にされるのが嫌なんだそうです💭
    男の人だから尚更そういったプライドは高いのかもしれませんが、必死に隠そうとしたり、知られて嫌な顔されるのは悲しいです💔

• 5月23日
森の人

なんでそんな行動とるんですかね…
理由聞いてみましたか?
なんか隠したがるって腹たちますね😥

• mama

mama

今は卒業しましたが、学生からの妊娠だと知られたくないみたいです🌀
    必死に隠そうとする姿を見る度に、悲しくなります…😞

• 5月23日

ん~・・・

彼女だって事は隠してはないとの事ですが・・・

私個人の意見ですが…

自分が父親になるって冷やかされるのが恥ずかしくて隠してるのか。

または、生まれたあとにみんなにサプライズで、子どもが生まれたんで~!!!😆って報告したかったのか・・・

はたまた、何かからぽこさんを守る(?)ため・・・とかですかね???💦

理由、聞いたりはしなかったのですか?

• mama

mama

サプライズ報告の為だったら、良かったのですが違いました😢
    旦那は最近まで学生だったので、学生からの妊娠だと知られたくないそうです💭
    でも、それが理由で今は隠しているとしても、いつまで隠されるのか、いつまで地元をぶらぶらする事でさえコソコソしなければならないのかと考えると悲しいです😞

• 5月23日
Kまま

直接旦那様に聞いてみたらいいと思います。
今のままだと気になって仕方ないですよね😣

• mama

mama

話してくれました😞
    自分が学生の時からの妊娠だと知られたくないそうです💭
    旦那の話を聞いていると、分かってあげられなくもないのですが、それでもやっぱり必死に隠そうとしている旦那の言動は悲しいです😢

• 5月23日
  • Kまま

Kまま

そうだったんですね。
    でも、必死に隠したからといっていつかはバレると思いますけどね😥

• 5月23日
ママリン

お若いのですか?

なんか恥ずかしいのかもしれませんね(^^)茶化されたりしたら嫌だから隠すとか?

怪しい感じではなさそうですけどね〜(^^)

• mama

mama

20歳です😣
    旦那は最近まで学生だったので、学生からの妊娠だと知られて、馬鹿にされるのが嫌なんだそうです🌀
    怪しい感じではなかったので、それは安心なのですが、やっぱり隠され続けているのは悲しいです😞
    私は彼女という存在では知られていますが、赤ちゃんの存在はいない者とされているので…😢

• 5月23日
yasumin

妊娠を隠して子供が産まれたら、実は…💓的な感じでみんなを驚かしたいとかではないですか?

• mama

mama

その理由を望んでいたのですが違いました😢
    自分が学生の頃からの妊娠だと知られたくないそうです😣
    話を聞いて旦那の気持ちも理解しようと頑張りましたが、やっぱり必死に隠そうとされると辛いです…🌀

• 5月23日
  • yasumin

yasumin

学生の頃に我慢できずにその行為に至ったのはあなたでしょうにね。
    お腹の子が恥でもあるんでしょうか?
    学生でも立派に親になった方もいるのにその考え方が恥ずかしいですね。

• 5月23日