※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

高温期9日目。基礎体温が下がっているので、妊娠している方の声や基礎体温表を見たいです。

高温期9日目。
まだがっつり高温期範囲とはいえ徐々に下がってる(-_-)

生理予定日まで右肩上がりじゃなくても無事妊娠してました!という方の声が聞きたいです。
あればで結構ですので基礎体温表も見たいです。

コメント

*HIMAWARI*

今、あおすさんが妊娠しているかどうかは分かりませんが…

妊娠した時はグラフが一気に上がるのではなく、どこからが高温期になったのか分からないような感じで少しずつ上がっていきますよ♪

お腹に赤ちゃんが授かっていますように♪♪

• りおママ

りおママ

妊娠出来る気がしませんが笑。
    基礎体温だけでは頼りにならないんでしょうけどね。
    ありがとうございます!

• 11月5日
れんこ

私は高温期6日目にガクッと下がってそれまでは平行なグラフでよく言う右肩上がりではなかったですが妊娠していました。
振りかえってみてみると二段階上がりかなぁ?程度のグラフで、
この周期は、全体的の基礎体温自体低かったですし、生理予定日+1日で生理が始まったと落ち込んでいたら(着床出血というには時期がおかしい気もします)数日後に妊娠が分かりました。

妊活してると毎月モヤモヤして落ち込んでの繰り返しですが、あおすさんご夫婦に赤ちゃんがやってきますように。

• りおママ

りおママ

温かいお言葉ありがとうございます!生理かと思うような出血があって妊娠してたって嬉しかったんじゃないですかー?^ ^
    どちらにせよあと5日したら分かるんですけどね^^;

• 11月5日
(*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)

携帯修理にだしてしまったので、グラフはないのですが、私の場合すっごくガタガタでした。
2段階とは程遠くて、排卵日もよくわからないし正直高温期と呼べるものもなかったし、生理不順でもありましたが妊娠してました(*'ω' *)
なので基礎体温が全てじゃないんだなぁと思いました(-´∀`-)

• りおママ

りおママ

基礎体温が全てではない!
    確かに!
    理想的な基礎体温でもリセットの事だってありますもんねー
    はぁ…嫌な時間。笑
    ありがとうございます!

• 11月5日
さきりんぐ

まだ高温期9日目なら下がったとしてもまた上がるかもしれませんね(*´ ˘ `*)
私が今回陽性反応出た時の基礎体温表載せてみます!!
16日が排卵日で高温期17日目の2日に陽性反応出てます。
排卵が予定より遅れたので、生理予定日は30日ぐらいかなぁと思います!!
下がって上がってを何回かしてます♡

• りおママ

りおママ

16日のタイミングで授かった感じですかー(*_*)すごいですね!
    体温も予定日あたりで下がったんですね。ドキッとしました?笑
    参考になりました。ありがとうございます!

• 11月5日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

産院での男の子産み分け法でのタイミングだったので、仲良しも排卵日一回のみだったんです!!
    処方されたお薬のおかげかなぁと思ってます♡
    体温下がった時はダメかぁと思いましたが、次の日あがったので期待できました(o˘˘o)

あおすさんも期待しましょう(*ゝω・)b

• 11月5日
  • りおママ

りおママ

すごいですね!笑
    やっぱり妊娠する時はしますよね。
    ありがとうございます^ ^

• 11月5日