※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ー`)
妊娠・出産

トイレに行った後、勝手に透明の水が出てきた。痛みはないが、破水かおしっこかわからない。心配です。

ゲームやっていて立ち上がろうとした時おしっこ漏れたかと思いトイレ行っておしっこした後に自分の力とは別に水が出てきました。

いつもおしっこすると黄色のですが勝手に出てきたのは透明でした。
数時間前からお腹張っての繰り返しでしたが痛みは一切ありません。

破水ですかね?おしっこですかね?
ほんとテンパってます😱💦

コメント

Yun.

自分で止められないなら破水ですね!あとにおいが生臭かったり..

ちさきち

破水かもしれませんので、病院に電話してみてください。

不眠症ねこ

破水っぽいですね!
産院に電話しましょう!!
ナプキンあてて、シャワーは浴びないようにしましょう!!

ママリ

破水だと思います!
病院に連絡して
私は尿もれかもしれないですけど破水っぽいです!
って電話して行きました♡

はじめてのママリ🔰

迷っても仕方ありません!
すぐ、連絡を!!
私は夜中、おもらししたと
思いながら産院に連絡したら
すぐ来てくださいと言われました。
結果破水でしたよ!
頑張ってください!

ゆ

破水は臭いが生臭いです!そして破水は自分の力でほんとに止められないです😣
破水かもしれないので、病院に電話しましょう!もし破水だったら細菌感染防止のために薬の内服もしないもいけないので!!

ほいみ

破水かもしれません!!
私は同じようにトイレでバシャッとおしっことは別のものが出たのですが破水に気が付かず、そのまま過ごしていました。
ややしばらくしてからお腹を下したような痛みがあり、よくわからないまま痛みに耐えていたら3分間隔になって急いで病院へ行き、翌日早朝に出産しましたよー!

なってぃ

破水の可能性ありじゃないですか?
破水か尿か、病院で検査すればすぐわかりますし、お腹張っての繰り返しが前駆陣痛だったかもしれないので、病院に電話した方がよいかと💡
頑張って下さいね!

桜華

私は破水したとき痛みなかったです。
急に出た感じです。

破水な気がします!病院行かれて下さい。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

ここで聞くより、急いで病院に連絡してください。

みー

破水かもです!!
破水って勢いよく出るものかと思っていたら、ほんと少量でチョロチョロの水が出てきました!しかも薄い黄色だったので尿漏れかなと思いながら病院に連絡して、「尿漏れだと思うけど心配なら来てください」と言われ、行って内診台上がったら「止まらないから破水だね」と言われ検査したらやはり破水でしたので💦

ぴーちゃん

臭いどうですか?破水したらかなり生臭いです😅

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

あと、パット付けておいて出たもの確認した時に、少し血が混じってたりサラサラってよりは粘液っぽいツヤツヤした感じでした😅

• 5月22日
(´ー`)

皆さんコメントありがとうございます!
その後もたくさんお水出たので電話してこれから病院です😊🙌

びっくりして家の中ずっとうろちょろしちゃいましたwww

ぽん

出産頑張って下さい☺
破水なのでこれから
陣痛ですかね?
元気な赤ちゃん産まれ
ますように!