たおたん
男の子めちゃめちゃ可愛いですよ💓
退会ユーザー
男の子ってヤンチャだから大変そうだけど、可愛いと思います(笑)
退会ユーザー
男の子可愛いですよ😍💕
私も次は女の子がいいなぁと思っています◡̈✨
優しいお兄ちゃんになってほしいです◡̈♡
退会ユーザー
ヤンチャで大変だけど可愛いですよ❤️
モモ
男の子最高に最高に最高に可愛いですよ(笑)(ノ∀≦*)ノ゙
可愛いすぎてたまんないです!
kirimaru
私も一人目女の子希望でしたが男の子で、今では二人目も男の子でもいいかも!ぐらい男の子かわいいと思います💕でも今回女の子授かれて、将来の事を考えるとやっぱり女の子も来てくれてありがとう!と思います☆二人目は女の子だといいですね!!
でもでも男の子は本当に可愛すぎますよ~!期待していいと思います✨
はじめてのママリ🔰
正直やんちゃで大変ですが可愛いですよ〜💕
うちも二人目も男の子だったらどうしようって思っていましたが、最近女の子確定もらいました✨
ママリ
私も服とかも可愛いし将来仲良くできるし女の子希望してましたが男の子でしたー😭
けど小さな彼氏ができて嬉しいです❤️
ほんと可愛い😍
mm
私もめちゃくちゃ女の子が良くて、男の子ですと言われた時は子どもには失礼ですが泣きました🙀そのくらい女の子希望でした、、、
が、妊娠後期になり、性別なんてどっちでもいいや、健康でうまれてきてくれればそれだけで十分だ!と思うようになりました♡
結果男の子でしたが、めちゃくちゃ可愛いです!!!
こんなに可愛い生き物がいるのか、、と毎日溺愛しています。
もう、性別で悩んでたこと忘れてます!笑
なぁ子ママ
私も女の子がよかったですが
男の子でした!
わかってからも女の子がよかったな…
なんて思うことが数回ありましたが
生まれてみたらめちゃくちゃ可愛いです😭💓💓💓
次も男の子ほしいなと思うくらい可愛いです💓
medamayaki
大きな声では言えませんが私も旦那も初めは女の子希望でしたが、お腹にきてくれたのは男の子でした!
産んでみてわかったのは男の子めちゃくちゃ可愛い🤗💙💚💛🧡❤️💜
です!!!
今はただただ甘えん坊の息子に夫婦でメロメロですが、徐々にアホ要素も入ってきていて毎日笑えます♡
どんな男の子が生まれてきてくれるか楽しみですね♪♪
ポッピー
男の子ほんっとにかわいいです♥️
もうすでにママ大好きで、小さな彼氏みたいな感じですよ(笑)
れいママ
同じく、私も根拠のない自信で女の子かなぁと思っていましたが男の子でした‼️笑
けど、めちゃめちゃ可愛いですよ❤️
ほっぺにチューしまくってます😁
瑠璃
男の子めっちゃ可愛いですよ。大体ママに似ますし笑
旦那なんかいらなくなります笑
たまちゃん
両方いるけどやっぱ男の子可愛いですよ♡ とにかく男の子は可愛い、笑
女の子も可愛いんですけどね(^^)
退会ユーザー
男の子めっちゃ可愛いですよー😍
息子に大好きって言われた時はもぉたまりませんでした❤
1♡4mama
ごめんなさい🙏
コメントしている方の場所に間違えてコメントしてしまい削除しました💦💦
改めて
うちは1人目女の子で2人目男の子ですが、男の子もめちゃくちゃ可愛いですよ😍❤️何故か新生児期に女の子が良い匂いなのとは違いオッサン臭いですが、それすら愛おしいくらいに可愛いです💕
米民/脊オパ参戦
1人目、女の子希望でしたが
甘えたで男の子めっちゃ可愛いです☆
次もできれば男の子がいいくらいです😊
一緒に遊んだりしてほしいなと😊
ma
男の子は本当に小さな彼氏って感じがします✩やんちゃだけどめっちゃ可愛いですよ☺️❤️
2児のママ
男の子、可愛いですよ😄❤️
小さな彼氏できた感じで😍❤️
まだまだ先の話やけど、既にどんな女を連れてくるのかとか気になって仕方ないです(笑)
退会ユーザー
うちの妹が同じことゆってましたが、3人男の子です😂涙
おはな
男の子めちゃくちゃ可愛いですよ~😆💓ママ大好きすぎて泣けます😂💓あと行動とか面白すぎて毎日笑わせてくれます😂妹の子供が女の子なのですが、じぃじ、ばぁば、ひぃばぁばみんなオフレコで男の子の方が可愛いと言います😅
私も同じく二人目女の子を希望していて、希望通り女の子確定を貰ったのですが、同じように可愛いと思えるのか心配になるくらい本当に可愛いです💓
服を買いにいくときだけ男の子だとテンション下がりますけど、可愛いの無くて😅
yu✨
うちも男の子ですが、
可愛いです😊
私も最初は女の子がいいし、産むなら女の子って思ってて名前も女の子で考えていたら、検診の時に男の子と確定されショックでしたが、
産まれたら産まれたで可愛いなぁと思いました。
私も2人目は女の子がいい☺️
コメント