※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
産婦人科・小児科

上尾市緑丘の榎本クリニックにかかったことのある方いますか?息子が下痢で心配。情報をお願いします。

上尾市緑丘の榎本クリニック🏥にかかったことのある方いらっしゃいますか?
息子が3日前から下痢していて、熱なし、嘔吐なし、元気いっぱい、食欲バッチリなので様子をみていましたが、さすがに心配で…

春先から耳鼻科での鼻水吸引を皮切りに1歳半健診での身長体重内科も大泣き大暴れ、待合室でもジッとしていられず…で私が今から不安です。
どんなことでも結構ですので、教えていただきたいです。

コメント

あきさる

一度だけかかったことあります!
けっこう前ですけど、私が行ったときはガラガラでした。笑
待合室はそんなに広くなかったような・・・
でも先生はとてもやさしい先生だったと思います!
あまり参考にならずですみません・・・

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

ありがとうございます😊
    先生が優しいのはすごく安心です!
    かかりつけの病院が明日は休診なので診てもらおうと思ってます💦
    空いてるといいなぁ…🙌🏻

• 5月22日
はる

数年前ですが、上の子が便秘や風邪の時に数回かかったことがあります。
キッズスペースが畳で、絵本とかオモチャがあるので、子どもも遊ばせやすかった記憶があります!
上の方も仰ってますが、先生はもちろん看護師さん達も皆さん優しかったです(*^^*)
近くにある処方薬局も、凄い親切にして貰いました。
ただ混み具合にバラつきがあるようなので、電話してから伺った方がいいかもしれません💦
(かかりつけ医が休みで、急きょ今年のGW前に行きたくて電話したら、凄く混んでると言われ諦めました💦
GW前なので、どこも混んでるせいもあったかもしれませんが…(^_^;)

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

ありがとうございます😊
    先生や看護師さんが優しいのはとても安心です!
    薬局も親切にしてくださるんですね✨
    かかりつけの病院が明日は休診なので診てもらおうと思っているのですが、空いてることを祈ってます✨

• 5月22日
  • はる

はる

数年前の記憶なので曖昧で申し訳ないのですが…患者さんは年配の方が多かったと思うので、午後の方がまだ空いているかも知れません💦
    (やっぱり確認される方が確実なんですが💦)
    あと、お車で行かれるようなら、病院の周辺は一通が多いので、気をつけて下さい(*^^*)

• 5月22日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

わざわざありがとうございます✨
    さっきホームページを見てみたら、年配の方の口コミもありました✌🏻
    あと、本当に一通が多いですね…
    雨降り予報が出ていたので車で行くので気をつけます🚙💦

• 5月22日