※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすりあ
家族・旦那

ショックです。旦那に嘘つかれてました。同僚の引越しのお手伝いに行く…

ショックです。。。

旦那に嘘つかれてました。

同僚の引越しのお手伝いに行くと言い、出かけて行ったんですが、少し引っかかる点がありましたので、勝手にLINEを見てしまいました。

そしたら、前の職場の女性と2人で出かけていたみたいで、、、

こういうことって、普通なんでしょうか?

だとしても、やましいことが何もないのであれば、嘘をつく必要なんて、ないのではと思います。

どうしたらいいと思いますか?

コメント

ゆあのあ

あたしもそう思います!
やましいことが無いならちゃんと正直に言って出かけて欲しいですよね!嘘やった時が1番腹立つし喧嘩になりますもんね😥

てくてく

ありえないですね。
妻子ある身で他の女と嘘ついて出掛けるなんて。
ケータイ見たと言わず、引っ越しどうだったー?とか、その日のことを、しつこく聞きます。
腹立ちますね~😭

ゆ

謝って見たこと言って問い詰めます私なら😣2人きりなんて、、、

みなまま

1度そーゆーことされるとこれから先に全てが嘘に思えてくると思います😢LINEをみたことを謝って本当のことを聞くか…
私なら友達が女の人といるのをみたって言ってたんだけど…と聞くかも…。
でも正直に聞くのが今後の為にも1番だとは思います!

ZNmama

問い詰めます。
証拠を消されないようにLINEをスクリーンショットします( ・∇・)

おもち

LINEを見たことを謝り、どういうことか説明してもらうのがいいと思います。

私もこの前たまたま旦那さんの昔のプリクラを見てしまい、初めて二股されていたことに気づいてしまいました。
素直に見たことを謝り、嘘をつかれていてショックだったことを伝えました!何も言わずに冷たい態度をとったりするよりはいいかなと思います!

でも、それがあってから旦那さんのことを前みたいに信じられなくなってます💦

ちいぽぽ

あたしもつい最近旦那が寝ているにLINEの音が気になりLINE見ちゃいました。したら、数日前のLINE振り返りみたら女から大好き、好きだから…と送られてました。旦那は、は?何言ってるの?とLINEは返してましたか…怪しい…と思いつつ旦那には伝えてないです。

のん

それはひどい。
二人出てかけてなにをしてるの?ってなるし。
絶対やだ😨😨😨
全てを疑ってしまいます。

もかさん

普通じゃないです、
ブチ切れます🐻🐻🐻🐻🐻🐻🐻

その後のラインとかこまめにチェックします。
また合うような約束してたらLINE消してブロックしておきます💕

ありすりあ

とりあえず、引越しどうやった?から聞いて見たいと思います。

また、連絡とってるかどうかも気になるので細かくLINEをチェックして見ます。