※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
その他の疑問

中古戸建てを購入し、リノベーションされた方いらっしゃいますか?お値段…

中古戸建てを購入し、リノベーションされた方いらっしゃいますか?
お値段はそれぞれだとは思いますが…戸建てのスケルトンリノベだとどれくらいかかるものでしょうか?

差し支えない程度で結構ですので築年数、総額いくらくらいかかったか教えて頂けるとありがたいです。

また大阪でおすすめのリノベーション会社あれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。

コメント

K.K

こんばんは!
大阪で中古戸建てを購入し、スケルトンリノベーションしました。
土地、建物購入時800万で、300万ぐらいかけてリノベーションしました!
ただ、うちは主人が内装業者なので自分でほとんどやったので、この金額ですが、業者に頼むともっとかかります💦
築年数はちょっとわかりませんが30年ぐらいだったと思います!

  • rii

    rii

    遅くなりすみません。
    ご主人、内装業者なんですね☆
    うらやましいですーー。
    ちなみに断熱材や外壁はどれを採用しましたか?

    • 6月3日