※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑ゼリー
妊娠・出産

4時に濡れて気づき、5時に水っぽいものが出た。病院へのNST検査前に出血や増加がなければ待つ。高位破水か尿漏れか不安。月曜の検診では子宮口指1本。

【破水?尿漏れ?】
分かりやすいように箇条書きでいきます!

4:00頃…目が覚めて、下着とズボンが濡れてることに気が付く

4:40頃…トイレに行く 出血なし

5:00頃…トイレに行く 下着変える
イスに座って、立ち上がるときに水っぽいものと透明のおりもののようなものが出る

6:00頃(現在)…変えた下着が少し濡れてる

☆胎動あり、張りは昨日から頻繁、痛みはたまに

明日が予定日で、
今日10:30からNSTのため病院へ行くので
このまま出る量が増えなければ
その時間まで待とうと思ってます


もしかしたら高位破水なのかなと思ったり
でも尿漏れかなーと思ったり…
これで尿漏れだったら恥ずかしい😂
医者行けば分かることなんですが
どっちだと思いますか?💦

月曜の検診では
子宮口指1本(奥のほうは開いてない)、
まだ硬い!
って言われました(꒦ິ⌑꒦ີ)



コメント

RYUchan

私は上の子のとき高位破水をしていて気づかなかったです。
幸いそれが予定日で、健診の際に分かり即入院となりました💦

予定日間近ですし、破水の可能性があるので病院に行ってみてもらった方がいいと思いますよ✨
万が一破水だったら赤ちゃんに感染症などが心配です。

破水と尿漏れの違いは、破水の場合だと生臭く、尿漏れの場合はアンモニア臭がするそうです。

  • 蜜柑ゼリー

    蜜柑ゼリー


    出血も先ほどあり、
    電話したところ入院準備して
    受診してくれとのことで
    向かい中です◌⑅⃝⋆*

    匂いでの判断は
    私も旦那もできませんでした…😂

    • 11月5日