※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

長崎市のイチロー産婦人科での5ヶ月健診で性別を知りたい方へ。先生はおおよそ分かったと言い、教えてくれました。5ヶ月の時点で性別を教えてもらえるかは、先生によるかもしれません。

長崎市のイチロー産婦人科で
出産した方、
何ヶ月健診の時に性別教えてもらいましたか?
先生の言い方は、間違いないね!と言われましたか?

5ヶ月健診だったのですが
おおよそ分かったと言われたのですが
間違えたら困るからと
教えてくれず、えーとすこしゴネたら
教えてくれました。が
5ヶ月の時はみんなこんな感じでしょうか?
ほぼ間違いないならグッツも
そろそろ見るのが楽しいので
少しづつ買おうかと思ったりもしているので
どんな言い方をされたか覚えていたら
教えてください!

コメント

しずか

聞かないと教えてくれませんでした☺
でも3人産んでますが性別は最初聞いたときから産むまでかわりませんでしたよ🎵

Rmm.

16週で受診した時
先生からは特に何も言われず
聞いたら教えてくれました!
その後も確認で自分から聞いてました(^^)/

かいじゅうちゃん

16週くらいの時に自分から聞いたら、聞いちゃって良いの?女の子だよと言われてそのあと健診の度に聞いてたら何回聞いても変わらないよ(笑)変わるとすれば産まれてきて着いてた!ってときくらいと言われました(笑)
なので女の子グッズは最低限のものしか買わないようにしました👍✨