※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなみ
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントについて相談。出産祝いがまだで、リクエストもないが、タオルなど困らないものがいいかな?

もうすぐ2歳になる女の子がいる友達と今度会うのですが、まだ出産祝いを渡せていません💦
このくらいの月齢の子には何が喜ばれると思いますか⁇😛✨気遣ってプレゼントは要らないよお〜と言ってくれる子なのでリクエストは貰えないんですが、ウチの子には何か買ってくれたっぽいので😅沢山あっても困らないものだとタオルとかでしょうか🤔

コメント

ベビーラブ

予算はどのくらいですか?☺️
絵本とかパズルとか、型はめとか最近好きです

• ぱなみ

ぱなみ

コメントありがとうございます😊同じ月齢の子のママさん意見頼もしいです✨
    予算は5000円前後で考えてます🙂絵本とかはどこで買われるんですか⁇

• 5月22日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

絵本は本屋さんで買ってます
    ピアノついてるのとか、たいことか、音楽なるのがあるんですが、それはオススメです‼️
    誕生日に妹にリクエストする予定です😀

市販のお菓子は個人差があるので、、
    どうなんでしょうね💦

うちはまだボーロやラムネを喜んで食べてます☺️

• 5月22日
  • ぱなみ

ぱなみ

普通に本屋さんに並んでるやつですね💡音で遊べるやつ探してみようと思います♡
    補足の方も回答ありがとうございます😊食べ物は直接口にする物だし、あまり張り切って用意しない方が良いですかね💦?ボーロやラムネ、デザインも可愛いのありますね⭐︎負担に思わない程度に買ってみようかと思います🙂

• 5月22日
ひまり

ある程度おもちゃや小物は持っていると思うので定番じゃないような絵本ですかねー💦
服も嬉しいですが☺️

• ぱなみ

ぱなみ

コメントありがとうございます😊
    上の方も回答してくださった絵本、良いアイディアと思いました‼︎✨服も嬉しいですよね❗️まだお着替えも多いだろうし🤔ただ気にし過ぎかもしれませんが、好みが合わないと着せてくれないだろうな…とか考えちゃいます笑💦絵本探してみようと思いますー❗️

• 5月22日