※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

腰痛がひどくて辛いです。妊娠中期の方はこの痛みが普通なのでしょうか?対処法を教えてください。骨盤ベルトの効果が感じられず、おすすめの方法が知りたいです。

腰痛がひどくてとても辛いです😭
なんというか少し動くだけでも
突き刺さるような痛みで、
普段の腰痛とはちがう涙が出てくるほどの痛みです😢
妊娠中期の方は皆さん普通
このくらい痛いものなのでしょうか😢??
また、どのように対処していますか??
骨盤ベルトは使用したりもしていますが、
私の場合効果があまりないような気がして、最近は付けていません🙏
おすすめのものなどありましたら教えてください🙇

コメント

ちゃんちゃん

鍼灸やマタニティヨガおすすめです(^^)

痛いからと動かないと悪化します。←不安なら医師に確認してから行くことをおすすめします。

• さえ

さえ

やはり、動かないと余計に悪化してしまうんですね😢
    マタニティヨガさっそくやってみようかと思います☺️!!!

• 5月23日
YAN.

わかりますその気持ち😂💧腰痛が酷すぎて私歩くのも困難です😂私は一様骨盤ベルトはしてます!効果はそんなに聞きませんけど💭私の場合は四つん這いになってお尻を突き出して左右に振ると少し痛いのが取れるような気がしてやってます!😂

• さえ

さえ

骨盤ベルト、やはりあまり効果を感じられないですよね😢私の付け方が間違っているのかな?と思ったり🤔

• 5月23日
  • YAN.

YAN.

感じられません😔💧
    どんな感じでつけてますか?

• 5月23日