※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
妊娠・出産

妊娠の計算に不安があります。排卵日や検査結果についてアドバイスをお願いします。病院への診察日も相談したいです。

着床、妊娠に詳しい方😭

バカなので調べても計算しても合ってるのかわならないので助けてください😭大袈裟←

最終生理日が4月17日
仲良しした日が4月29日のみ
排卵予定日が5月2日
ですが4月28日ぐらいから排卵する時に出てくる卵白のようなオリモノがありました!

今月の生理予定日が5月18日だったのですが18日の夜に検査薬したらめっちゃ濃いって訳では無いんですが普通にひと目でわかる線が出ました!

トツキトオカのアプリの計算では今日で5週目なのですがだいたいあってますか?😫
病院は5月25日か6月1日のどっちかにしか行けないのですが5月25日に行った方がいいですよね?🤔
病院が遠く主人に休みを取ってもらわないと行けないので早く行きすぎてまた1週間後に来てって言われるとちょっと困りますが、、6月1日だと遅いですよね😩

皆様の意見をお聞かせ下さい!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みほ

最終生理開始日からだと1日は6週だと思うので、別に遅くはないと思いますよ!

• Himama🐣

Himama🐣

コメントありがとうございます♡
    ホンマですか?😭出来れば1回で胎嚢と心拍確認できたらいいなと思うので1日がいいなと思いつつ遅いかなって心配してたので良かったです!ありがとうございます❤

• 5月22日
  • みほ

みほ

6週でも心拍確認出来ないこともあると思いますが、私だったら7週だともし子宮外妊娠等の場合こわいなと思います。
    無事に胎嚢心配確認できるといいですね!!
    遅くなりましたがおめでとうございます!

• 5月22日
  • Himama🐣

Himama🐣

そうなんです!たまにお腹が軽く痛むので子宮外妊娠とかなら怖いなと思ってたので早めに行っとこかなって考えてたのですが1日くらいやと遅くないですし、ラッキーな場合心拍も確認できるかもですよね!👻そうします!!
    ご丁寧にありがとうございますm(__)m❤

• 5月22日
ふう

4月17日は最後の生理が始まった日ですよね🤔?
生理周期は大体28日とか何日くらいですか🤔?

• Himama🐣

Himama🐣

コメントありがとうございます!
    はい!始まった日です!生理だいたい3日で終わります←いらない情報ですかね(笑)
    生理周期は結構ばらばらです!平均して30くらいですかね、、😩

• 5月22日
  • ふう

ふう

30日だとすると、4w5dくらいです!
    28日周期だと5w0dです🙆‍♀️
    お役に立てるといいですが😊ご参考までにどうぞ♪

• 5月22日
  • Himama🐣

Himama🐣

遅くなりました💦
    計算できるのすごいです😭助かりました!
    ありがとうございます❤

• 5月22日
アンパンマン(20)

わお!一緒です😂
最終生理日4月17日で生理予定日5月18日で18日に妊娠検査薬しました!😂
私は2~9日の間に病院行こうと思います😹

• Himama🐣

Himama🐣

わお!全くもって一緒ですね😍😍
    なんかずーーっとお腹が少しだけじわって痛みがあるので子宮外妊娠とかあったら怖いなと思い早めに行った方がいいのかなって思いつつも心拍と胎嚢確認を1回で済ましたい!というワガママがあって悩みます;;

• 5月22日
  • アンパンマン(20)

アンパンマン(20)

子宮外妊娠確かに怖いですよね😫
    私もどっちも1回で済ましたい
    と思っているので少し遅めに
    行こうと思ってます💭

• 5月22日
  • Himama🐣

Himama🐣

お互い1回で確認できたらいいですね😍😍

• 5月22日
あやぱん

6/1かそれ以降に行ったほうがいいと思いますよ!
5.6週目だと心拍が確認できるか怪しいので、確認出来ないとまた来てくださいと言われ検索できます費用全額負担になるはずです💦
どうしても気になるなら6/1がいいと思います😊

• Himama🐣

Himama🐣

1日だと遅いかなと思ってたので全然大丈夫なんですね😍
    そうなんです!1人目早く行きすぎて出費が痛かったのと場所が遠いので身軽に行けないので1回で済ませたいと😭
    4日に二次会に参加する予定なのでそれまでに1回で病院行こうかなと思うので1日に行く予定します!☺️ありがとうございます❤

• 5月22日
めい

私もほぼ一緒です😆
最終生理日4月18日、排卵日が5月3日だったと思います🤗

私は婦人科に行く予定があり、なんとなく違和感あって検査薬したら陽性でした😀
その日に行って超音波で見てもらいましたが、何も写らずでした😭

28週期の人で、4w2dって計算でしたね🙂私は30週期なので、少しずれてるかもって。

その時に、変化が見られるのは2週間後くらいだねって言われたので…
6月4日に予約しました。

なので®️さんも、6月1日の方がいいかなって思います🤗

• めい

めい

あ。18日に検査薬して陽性でした😊

• 5月22日
  • Himama🐣

Himama🐣

またまたほぼ同じスケジュールの方がいました😍(スケジュールであってるかわかりませんが。笑)

私周期バラバラなので平均して30周期くらいかなと💁

そうなんですね😍なら私1日に行くことにします!大変参考になりました❤ありがとうございます!
    次確認出来るといいですね😍

• 5月22日