※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらいん
妊娠・出産

32週の初産の方が、陣痛の痛みについて心配です。陣痛の痛さが想像つかないので不安です。

はじめまして!32週の初産です!
今朝お腹が20分感覚ですごく痛みがあり、あれっ!っと思いトイレへ、ただの冷えからくるやつでしたε-(´∀`; )笑でも相当痛かったので、陣痛って耐えられるか心配です、陣痛どんな痛さなのか想像も尽きません(´Д` )怖いこわい、、

コメント

saki

おはようございます(*^_^*)
私も今きゅーっとお腹が痛くなってこれかな!?と思ったら大きいほうの..orz(汚くてすみません!!)
私も初産婦で今38週なのでいつ始まるかドキドキで体の少しの変化にビクビクですヽ(´o`;

ただ 一緒だ! と思ってコメントしちゃいました(._.)お互い頑張りましょう〜(*^_^*)

みらいん

コメントありがとうございます!
そうなんです、なんだか後期入ってからすごく痛みに敏感で(´Д` )
38週ならいつきても、、って感じでドキドキですね(*^^*)!
私は32週でまだ早いだろぉ〜って気持ちでハラハラしちゃってます(^∇^)
お互い頑張りましょう(^L^)

穴子さん

私もまったく同じです!
36wですが、最近早く産まれておいで〜って言ってるので、お腹キューってなった時にキターーーッって思ったら…大きい方でした(笑)旦那にも陣痛かも‼︎と大げさに言いましたが、恥かいて終わりました(笑)
でも、ドキドキしますよね〜!楽しみですよね〜!これが味わえるのもあと少し!楽しみましょう!

パンダママ

ドキドキしますよね。
私の場合は陣痛促進剤打っての出産だったので入院してからの陣痛でしたが…
入院する前は、外出先でいきなり破水したらどうしよう、タオルを持ち歩こうか。とかアホなこと考えてました(^◇^;)
あと少しの妊娠生活、楽しんでくださいね〜♪

みらいん

はじめまして(^∇^)
36週かぁ〜!みんなあたしより少し先に出産ですね(^L^)なんだか心強い(*^^*)
私も今朝は旦那が陣痛!?って感じで飛び起きてました(笑)
頑張りましょうね!(*^^*)

みらいん

ありがとうございます(*^^*)
確かに言われたら、突然破水したらタオル必要ですね( ゚д゚)
私も持ち歩こうと思いますε-(´∀`; )笑
頑張ります(^∇^)

くまこ0426

35週初マタです‼︎
私も先日、久しぶりに生理痛のような激痛を感じて、これが前駆か‼︎なんて思ってたんですけど、その時だけで、不規則にも起こらずなんだったんだ…
みらいんさんと同じく、これでも辛かったのに陣痛て⁈と思っています_| ̄|○
でも楽しみですね!
あとちょっと、頑張りましょうね〜(∗ ˊωˋ ∗)

みらいん

こんにちは(^L^)
順調ですか?(^∇^)
前駆まだないのでその痛さも怖いですε-(´∀`; )笑
私は生理痛がなかったのであまりピンと来なくて、本当に痛みの感覚が分かりません(´Д` )
出産時の事考えるとハラハラしますよね( ゚д゚)

めいちゃんママ

私は36週5日の朝にお腹痛くてトイレに行って大きいほうだったかーと、思ったら出血してて、少し痛いなと思って病院に電話し、NSTを装着され、助産師さんに診察されたら、5センチ開いていてそのまま出産しましたよ。陣痛の始めはちょっと痛いだけで、わかりませんでした。最後のほうは3分間隔になり股関節がねじられるように激痛でしたよ。

みらいん

陣痛のはじめってやっぱりよくわからないんですかね?( ゚д゚)
不安ですε-(´∀`; )
股関節痛む事最近よくあるんです(´Д` )でもその痛さとは比べものにならない位なんだろうなぁー( ゚д゚)
出産お疲れさまでした(^∇^)

めいちゃんママ

陣痛は、本格的になればわかりますよ。私は促進剤も使用したので、かなり痛かったです。けど、痛くない時もありますよ。
私は産むより、陣痛のほうが痛かったです。
産んで我が子がちゃんと泣いてくれたら、忘れちゃいますよ。