※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ〜こ
妊活

妊娠時の症状は毎回同じとは限りません。再度妊娠した場合、同じ症状が出るかはわかりません。

7月に流産しました。その時は、生理の1週間前から胸の張りがすごかったのです。生理予定日の当日に検査薬したら陽性でした。

流産後、一回生理を見送ってまた妊活していますがまだ、あかちゃんがやってきません。

妊娠したらまた同じ症状がでるでしょうか?
毎回違う症状がでるのでしょうか?

文章下手ですいません。

コメント

あゆちぃ

流産は化学流産ですか?

流産手術後は妊娠しやすいとも聞きますが、流産しやすいとも聞きます。

8月に稽留流産で手術受けました。
33日目に1回目の生理がきたので、妊活再開しました今周期にフライング(予定日前日と3日後)で陽性反応出ました。

• あゆちぃ

あゆちぃ

妊娠3回してますが、基礎体温の感じも毎回違った気がします。

でも、いつもと違う、妊娠してないなーと思うと陽性反応出ました。

• 11月4日
  • さぁ〜こ

さぁ〜こ

化学流産ではありません。

• 11月5日
  • さぁ〜こ

さぁ〜こ

やっぱり違うもんなんですかねー

早くあかちゃんきて欲しいなとおもってます

• 11月5日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

流産手術後、生理を1回見送ってからの基礎体温をつけ始めたので、1周期分のデータしかないのですが、前回妊娠時より高温期の上がりは緩やかでした。
    低温期と高温期の差が0.3なく、無排卵だったのかなと思いました。

周期も乱れるかなと思いましたが、流産前と変わらない周期だったようです。

体温以外では胃痛や、生理痛のような重たい感じがありました。

さぁ~こさんにも赤ちゃんが戻ってきますように✨

• 11月5日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

低温期と高温期の差は、高温期半ばくらいからようやく出た感じでした。
    後から見れば右肩上がりな感じのグラフでした。

• 11月5日
にゃり

わたしと同じだったので思わずコメントしました!
わたしも7月に流産手術、生理2回見送り妊活再開しました。
わたしも生理1週間前から胸の張りがすごかったです(๑•́ ₃ •̀๑)

そして今、生理予定日3日前ですが胸の張りなどあまり感じません💦
今回いいタイミングだったから期待してはいるんですが。
質問に関係なくてすみません。
お互い妊娠してるといいですね♡

• さぁ〜こ

さぁ〜こ

あたしもタイミングとってみました
    病院など行かず自己流で笑
    あたしも同じく胸の張りもなく💦
    生理5日前です。
    ほんと、お互い授かってたらいいですよねー

• 11月5日
やんちゃん♡

こんにちは!(*^^*)
わたしも7月に稽留流産しています。昨日の夜に流産手術後3回目の生理が来てしまいました(;_;)
わたしも7月に妊娠したときは、胸の張り(痛いくらい)、トイレで朝方起きる、足の付け根がシクシク痛いむ、基礎体温が37.0°C程度で安定している、などの症状がありました!ですが、今回はなんの症状もなかったのでダメかなーと思っていたらやはり生理来ちゃいましたね〜(;_;)
わたしも生理を1回見送ってから妊活再開してます!また早く戻ってきて欲しいなーと焦ってしまいます(;_;)
お互い赤ちゃん来てくれますように♡

• さぁ〜こ

さぁ〜こ

あたしも、生理がきそうな感じがしてなりません。
    流産後は、できやすいって聞くけど人それぞれなんですかね?
    やっぱり焦りますよね〜
    すぐまたできると思ってたのは甘い考えなのかと( ̄▽ ̄)

• 11月5日