※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別ジンクスってみなさんあたりましたか?男の子ならお腹が突き出てたり 女の子だと甘いものが食べたくなったり!

性別ジンクスってみなさんあたりましたか?
男の子ならお腹が突き出てたり 女の子だと甘いものが食べたくなったり!

コメント

はる

当たりませんでした!
お腹とんがり気味で
しょっぱいものばかり食べてたけど
女の子だろうと言われています!

稀華

上の子は前に出てました😊
あとうどん食べたくなりました

下の子は確かに甘いものが食べたくなりました!食べませんでしたが、今ならケーキホールで食べれる気がする!
とか言ってました笑
あと辛いもの🌶

みぃ♡̷̷ひなたママ

全くでした😂どのジンクスも何もかも男の子やったのに生まれてきたの女の子でした(笑)

あき

私はつわりがひどくて、しょっぱいものや酸っぱいものばかり食べてて、周りの友達から絶対男の子だよ!と言われてましたが女の子が産まれました笑
でもお腹は突き出るって感じよりまるかったです😌

ma

私は当たりました😳!
男の子を授かると顔がキツくなるってジンクスがあるらしいんですが、
職場のおばちゃん達から「あんたいつも通りの優しい顔してるし、おなかもそんな前に出てないからきっと女の子だね👍」って言われて見事に当たりました😳
甘いものもいつも以上に欲しましたよ🤣🤣🤣

ゆうほ

1月に娘を出産したのですが、妊娠中から今も尚甘いものばかり食べてしまっています😋

ぬこ

ジンクスほとんど女の子だったのに、見事な象さんが見えました🤣

わんちゃん

つわり少なくて、脂っこいものばかり食べていて、周りから絶対男の子っていわれて
病院ではたぶん女の子だろうっていわれて
女の子でした!

めーこ☆

最初はお腹が突き出た感じでしたが、途中から丸みを帯びてきて、無性にショートケーキが食べたくなりました😂
その後、女の子って分かりました🙆

ゆみ

いろいろありますよねぇ〜😆
私は食べものより、お腹の出方で性別分かりましたよ😌

ブルーノ

ジンクス全部女の子でしたが、男の子でした😊✨

らんどり。

たしかに娘の時は甘いものばっかり食べたかったかもしれません^ ^
上の子の時は顔がきつくなって、お腹もとんがってる!って言われて男の子でした!
今回は女の子予定なのですがまあ甘いものもしょっぱいものも食べます(笑)