※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナちゃんママ
妊娠・出産

下腹部が締め付けられる痛みが続いています。流産の危険性が心配で医者に行くべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています。

今日の夕方あたりから下腹部(おへその下あたり)がキューっと締め付けるように痛くなるのが、おさまったり再び痛くなったりを繰り返しています。
そのようなことがあると流産の危険があると聞いたこともありとても不安になります。でも、医者に行くほどなのかもわからず困っています。

アドバイスがありましたら、お願いします。

コメント

ナプンツェル☻

こんばんは!
私は前回の妊娠で出血は無かったですが痛みの後に流産しています。
横になってバタバタするほど痛かったですが(´・ ・`)
なので、もし気になるようであれば病院に行って何も無いことを確認して安心したほうがいいかな?と思います( ¨̮ )
私と同じにはなっていただきたくないです(;_;)
痛みが続くようでしたらおくすりももらえました(^^)

• リナちゃんママ

リナちゃんママ

ありがとうございます。
    出血などはないんですが、気になるので今日、病院に行ってきます。

• 11月5日
moca1206

少しでも気になるならすぐ病院に相談した方がいいですよ!
どんな小さな事でも妊娠中の自己判断はやめてすぐお医者さんです!

• リナちゃんママ

リナちゃんママ

やはりそうですよね!
    ありがとうございます。今日、これから病院に行ってきます。

• 11月5日