※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊活

昨日排卵予定日に仲良し。排卵は終わり、タイミング取れた。2週間の待ちが長い。そわそわ感、どう過ごそう。

昨日排卵予定日で夜念の為に仲良ししたら子宮口が遠くなってる気がした(´-ι_-`)

おりものも白くてぺたぺたした感じだったし排卵は終わったみたいです😭

火曜日、金曜日、土曜日、昨日とタイミングとれたからドキドキです。

出来てたとしたら絶対土曜日のだとおもうって旦那さん(笑)

プレッシャーにならない様に排卵日も伝えずこれだけタイミング取れたのは嬉しい!

けど2週間が、長い...
このそわそわ感、どうやって過ごそう😭笑

コメント

☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

私もいま妊活しています!
子宮口が遠くなるとか近くなるとか
どーやって分かりますか(><)?
また 近い方がいいんですかね😢?

質問しちゃってすみません😭😭

  • きなこもち

    きなこもち


    私は行為の時に奥突かれるとすごく痛くて今日は下がってるなと分かります!

    • 5月22日
きらこ

私もまだ高温期3日目です!そわそわしますよねー!検査薬使える日まで指折り数えてます(笑)
あとできてたら男女どっちかなーと中国式占いしてみたり、出産予定日調べてみたり妄想ばっかりしてます😳(笑)

  • きなこもち

    きなこもち


    わかります!
    検索魔になってます(笑)

    • 5月22日